おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

帰省。

2009年04月25日 13時00分32秒 | 最近の出来事
今日はあいにくのお天気ですが…
いよいよ長~いゴールデン・ウィークが始まりましたね~。
今年は最大16連休の方もいるとか、驚きです。


この不況のさなか、幸か不幸か…うちのダンナ様にはお休みありません
と、言うわけで我が家には毎年まったく関係のないゴールデン・ウィーク。
むしろ、少し忙しく地方などに行く仕事があるらしく…
『ごめん、連休はほとんど家に帰れない。実家に帰ってる?』


と、言われましたので…実家の長野へ帰ることにいたしました
妊娠が発覚してから一度も両親に会ってなかったし、里帰り出産の予定もないから
安定期に入った今がちょうどいいタイミングではあるんです


というわけで、今日はなんとか時間を作れたダンナ様に送ってもらって
これから長野へ帰ります今日は雨で高速の渋滞もないみたいで良かった~


みなさまはどんなゴールデン・ウィークを過ごされるのでしょうか?
おさるもまた実家からブログの更新をしたいと思います~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2009-04-25 13:38:46
GWがやってくるねぇ~。
うちの旦那は7連休だそうで。
私やコズンはもちろんカレンダー通り、5連休ね。
特に何処に行く予定も無いわけだけど・・・
この時期は混むのが嫌だよねぇ。
近所も県外ナンバーの車でいっぱいになっちゃいます。
近い実家に行くぐらいにしてあとは大人しく家に居よっかな(;^ω^)
おさるちゃん、実家での~んびり過ごしてきてね♪

ぁ、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
素敵な31歳が過ごせますように~♪
赤ちゃんが生まれることだし、特別素敵な一年になるかもね☆
返信する
Unknown (☆きらきら☆)
2009-04-25 15:52:22
行ってらっしゃ~い。
私は月曜から三日間だけ山形へ行き その後は主人も忙しいようで全く予定がありません。
でも、やりたいことがいっぱいで ワクワクの連休なんですよ。
ご実家からブログ更新 すごく楽しみです
ご両親も楽しみに待ってるでしょうね。
のんびり楽しんじゃってください
返信する
いってらっしゃ~い (ヨーコ(仮))
2009-04-25 16:25:05
生憎の雨だけれど、ドライブで帰省されるのですね~。
何よりの親孝行ですね。
今は長野は美味しい野菜が沢山ある時期でしょう
羨ましいわ~

いってらっしゃ~い。

返信する
行ってらっしゃ~い♪ (じょんびーず)
2009-04-25 17:27:05
ダンナさま,やっぱりGWはお仕事なのね。。
でも久し振りのお里帰り、楽しみですね♪
お父様もお母様も喜ばれますね。
きっと、おさるベビーちゃんの話題でご家族みんな
大いに盛り上がることでしょう。
実家からのUPも楽しみにしてますね。
気をつけて行ってらっしゃ~い
返信する
どの位? (まるゆ姫)
2009-04-25 21:04:59
16日帰省かな
うちもGWは無縁、旦那多分仕事、休みなしで
(休んでもどぅせ自宅で仕事)


しっかりご両親に甘えて来て下さい
返信する
のんびり過ごしてね☆ (mipo)
2009-04-25 21:43:00
今頃はご実家でのんびりしてるかな♪
旦那様、優しいですね☆
忙しいスケジュールの合間に長野まで送ってくださって。
『ごめん』の一言から旦那様の優しさがひしひしと伝わってきます。
我が家は当たり前の様に留守ですから~。。

↓遅くなってしまったけど・・
お誕生日おめでとうございます☆
命を授かり、その小さな命が無事に生まれて来てくれることって、とっても奇跡的なことなんですよね。
ママになる前からそれに気付いてるおさるさんは、やっぱり素敵なプレママですね!
返信する
リフレッシュ! (ゆきうさ)
2009-04-25 23:07:31
きっともう到着してますよね。
長距離の移動だったと思いますが体調は大丈夫ですか??

ゆきうさはカレンダー通りにお仕事です
それでも連休には、ゆき彼といろんな所へ行く予定にしています。

里帰り出産の予定ではないということですから、この機会に
ご両親に甘えてご実家でのんびりしてきてください☆
それに長野の美味しい空気を吸ってくればリフレッシュになりますね。
では 気を付けて、いってらっしゃーーーい(⌒▽⌒*)ノシ
返信する
ミカさ~ん♪ (おさる)
2009-04-26 11:45:03
お祝いありがとうございます(^^)♪

いよいよゴールデン・ウィークが始まりましたね~。
昨日はどしゃぶりの雨のせいか高速の渋滞もなく…なかなか快適でした。
今日からしばらくは実家でのんびりしちゃう予定です。
今年はカレンダーどおりでもけっこうなお休みですよね♪
でも三重はさすがに観光客が増えそうですよね…。
連休はおとなしくおうちにいるのが一番いい気もします(笑)
私は中・高時代の友人と遊ぶ予定くらいです。
返信する
☆きらきら☆さ~ん (おさる)
2009-04-26 11:47:59
昨日は交通渋滞もなく、すんなり長野に到着できました♪
今日からしばらくは実家でのんびり過ごしたいと思います~。
☆きらきら☆さんはお義父さんに会いにゆかれるのですね♪
楽しいお休みを過ごしてきてください(^^)
返信する
ヨーコ(仮)さ~ん♪ (おさる)
2009-04-26 11:50:40
今の長野は春採れのお野菜もあるし
まだまだ桜も見れるようですよ~(^^)♪
ヨーコさんはキリオ君のご実家に来られるのでしょうか?
でも今年の連休はきっと結婚式の準備で忙しいのですかね??
おさるは三重にも行きたいのですが…しばらく先になりそうです。
返信する

コメントを投稿