おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

年賀くじ。

2009年01月26日 21時14分45秒 | 最近の出来事
やっと年賀はがき&切手のくじの抽選が終わりましたね

『年賀くじの当選番号書いてある紙ください
『今年は抽選が25日なのでまだ無いんですよ~
『あれ~?今年は遅いんですね~
『そうなんですよ~。ごめんなさい~

という会話を15日以降、ほぼ毎日10人以上のお客様としてきました…。
やっぱり昔からの習慣で15日になれば抽選終わってると思っちゃいますよね。

でも、今日からやっと当選番号との引き換えが始まりました

みなさんもぜひ、年賀葉書のくじの存在を忘れる前に(笑)ご確認くださ~い♪

1等 345898
2等 663829 ★ 908796 ★ 028962
3等 5070
4等 94 ★ 46
C組 882347 ★ 223109


なにか当ってますように~








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早々に (のりうさ)
2009-01-26 23:04:35
たーちゃんと一緒にチェックしましたー
といかのりうさは異常におそいらしく・・・全部たーちゃんにチェックしてもらいましたー
なにかいいものが当たりそうな予感だったのですが、切手シートでしたー
まーなにか当たればいいかなーと思っていますー
おさるさんはなにか当たりましたかー?
返信する
Unknown (こう)
2009-01-27 12:37:04
どうりで、先日郵便局に行った時、抽選結果の紙が無かった訳だわ。
もう無いのかと思って、聞きもしなかったの。
おさるさんの所を見ながら確認してみますね。
有難う~♪
何か当たるといいなぁ。

返信する
Unknown (ミカ)
2009-01-27 20:04:21
そうそう、新聞にこの記事が載ってたのをちらっと見たので
そうだ!おさるちゃんのブログで確認しなければって
今朝思ってたとこなんだよぉ~(*^ω^)
毎年ここで見るのがクセになってきてるっぽぃ♪
素敵なもの当たってるといいなぁ~☆
返信する
のりうささ~ん♪ (おさる)
2009-01-27 21:11:16
おさるも夕飯の用意をしていたので
全部ダンナ様にチェックしてもらっちゃいました。
おさる家も切手シートが3枚だけでした(^^;
何だか年々、当り率が下がってきているような…。
でも『切手シートも当らないわ~』っていうお客様が
けっこう多いんですよね~…。
返信する
こうさ~ん♪ (おさる)
2009-01-27 21:15:15
何か当ってましたか~(^^)?
そうなんです。今年は15日まで年賀葉書の販売
していたんですよね~。
だから抽選も遅れてしまったみたいです~。
毎日毎日、お客様に聞かれるので何だか悪い気が
してしまって…(笑)
お待たせいたしました~。
返信する
ミカさ~ん♪ (おさる)
2009-01-27 21:19:37
ふふふ、おさるのブログで当選確認されてるんですか??
それはとっても責任重大ですね!!
間違えないように何度も確認したので大丈夫だと思います(笑)
4等の切手シート、昔は当選番号が3つくらいありましたよね?
ここ最近はいつも2つ。なかなか当りません~(^^;
返信する
ちわ♪ (まるゆ姫)
2009-01-28 17:56:49
子供のインフルエンザや私がぶっ倒れ、未だに放置です

当たるといいなぁ


おさるさんち当たった?
返信する
うっかり忘れてました。。 (じょんびーず)
2009-01-28 19:56:24
お年玉付き年賀ハガキの当選番号、まだ見てないですよ~!
おさるさんありがとう~♪
これから家族全員分の年賀状集めて調べなくちゃ!!
今年は当たるかなぁ~?
返信する
まるゆ姫さ~ん♪ (おさる)
2009-01-28 21:57:06
いいんです、いいんです。夏までに確認すれば(笑)

おさる家は、120枚くらい?年賀状が届いて…
4等の切手シート3枚の当選でした。
でも、全部ダンナ様宛のもので(^^;
おさる宛は今年は残念でした~。
返信する
じょんびーずさ~ん♪ (おさる)
2009-01-28 21:59:12
今年は微妙に抽選まで期間があったから
忘れてしまってる方、多いかもしれませんね(笑)
月曜日から、おさるの仕事は当選した葉書の交換と
書き損じ葉書の交換が主になってます~(^^;
返信する

コメントを投稿