おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

ミスド。

2009年01月27日 21時42分26秒 | 最近の出来事
先週末、ミスドで米粉ドーナツを買ってきました
1月7日に発売が始まった、ミスドの新作ですよ~♪

100円セールのせいか、この米粉ドーナツのせいか…
おさるがよく行くミスドにしては、めずらしく店内が大混雑でした。



米粉ドーナツはきな粉黒ゴマチョコあられの3種類。
おさるが食べているのはきな粉です~。ちなみに175キロカロリーです(笑)
一応、ダイエット中なのでプーアル茶と一緒にいただきました
あぁ…でもこれで175キロカロリーか…恐ろしや~。



米粉独特のもっちりした食感がとってもおいしかったですよ~。
ポン・デ・リングもモチモチした食感ですが、ちょっと違います






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってます (やっこ)
2009-01-27 21:55:05
「米粉ドーナツ」、あちこちのブログで見ますね。それだけ人気があるんですねー。
ミスドの近くを通ったら、買ってこよう♪
やっこもプーアール茶を入れて食べよう♪
返信する
やっぱりおいしいんだ (ミニラ)
2009-01-27 22:58:41
私も気になっているんだよ~。
この間、川崎のミスドをのぞいたら、行列できてたから、あきらめたんだけど。
そうか~、おいしいのか~。
でも、私もダイエット中…。
とりあえず、自らミスドに近づくことは避けよう!
でも、出会っちゃったらしょうがないよねwww
返信する
あぁぁーー (mipo)
2009-01-28 07:27:01
ここにも『米粉ドーナツ』!!
もう随分前から食べたくて、昨日も夕食の後、買いに出ようか迷ってましたぁ~
私もダイエット中ではありますが・・
美味しいものの誘惑には勝てませーん!!
返信する
食べましたー (のりうさ)
2009-01-28 08:34:43
のりうさも食べましたー
のりうさもきなこが一番好きな味でしたー
175キロカロリーもあるのですねー
最近のりうさもカロリーみるようにしてますが、ちょこっとしたクッキーが100キロもあったり・・・
やせるって悲しいな~なーんてしみじみ思いますー
でも食べたいものは食べたいですがー(笑)
返信する
狙ってます (ゆきうさ)
2009-01-28 10:43:11
のりうさちゃんのブログで見て
美味しそうだなぁと思ってから ゆきうさも狙ってます!

ダイエット中ですが【アメとムチ】のアメということで
ゆき彼に さりげなく(というか、しつこく)『食べたいビーム』を
発射してみたものの あえなく却下
でも、ドーナツの為なら諦めませんよ~
引き続き、おねだり続行です!!
ダメなら こっそり買いに行っちゃいます~
・・・これだから、ダイエット失敗しちゃうんでしょうね
でも我慢ばかりじゃ楽しみがないですもん。
食べたら少し多めに歩きますね!
もちろん例の靴で(笑)
返信する
ドキッ! (こう)
2009-01-28 11:23:53
え~っ! 175キロカロリーもあるんですかぁ。
2ヶも食べちゃいました、これだけで350キロカロリー。
あ~、恐ろしや、恐ろしや。
でも、美味しい物の誘惑には勝てません。
返信する
うーむ (山宗)
2009-01-28 17:11:27
そのカロリーだと、ビール一杯分、またはご飯一膳分ですな。

うーむ…


ビールを選びそうな自分に喝!(笑)
返信する
やっこさ~ん♪ (おさる)
2009-01-28 22:01:18
そうですね!あちらこちらのブログで目にします~♪
最近、米粉って注目されてるみたいですよね~。
とってもモッチモチで、1つでお腹がふくれます。
プーアル茶にもよく合いましたよ~(^^)
返信する
ミニラさ~ん♪ (おさる)
2009-01-28 22:03:17
ね!川崎駅前のミスド、すごい混んでるよね。
私もあんなに混んでるの始めてみたくらいで…。
ぜひ食べてみてくださいな。おいしいよ~♪
やっぱり私はクリスピークリームよりもミスドの
方が好きかな~。
返信する
mipoさ~ん♪ (おさる)
2009-01-28 22:05:20
夕食の後に買いに行こうとされたんですか(笑)?
これ、けっこうお腹にきますよ~♪
おさる的には、おやつとかデザートというよりも
昼ごはんとかがちょうどいいかな~って思いました。
ダイエット中でもおいしいものは欠かせません…。
返信する

コメントを投稿