おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

新年オフ会。

2009年01月29日 20時55分52秒 | 最近の出来事
ももママさん企画の新年オフ会に行ってまいりました

おさるがオフ会に参加させていただいたのは…鎌倉オフ会以来です。
みなさんにお会いしたのは2006年の10月以来だったようです~



横浜ルミネの入り口で待ち合わせ。
あまりにお久しぶりだったので…皆さんと合流できるか不安でした
案の定、ももママさんたちにまったく気付かず…失礼をいたしました
あれ~…?おさるはももママさんたちの横を素通りしたのですかね(笑)??



ももママさん女将さんココアさんきらきらさんケイさんこうさん
mipoさんじょんびーずさんやっこさんY・Kさんが大集合。

おさる、ココアさんは初めましてでした


何はともあれ無事に合流+お店の前でケイさんと合流しまして(笑)
スペイン・地中海料理のアマポーラへ。とってもおいしいパエリアのお店でした~


タパス(前菜)はイカを使ったお料理を選びました♪










人数が多いとこういうときにいいですね~♪
ランチメニューで選べるパエリアを全種類食べることができました~
あ、あと。イカ墨のパエリアもありましたね~。おさるはイカ墨初めて食べました。
なんだか苦~いイメージで食わず嫌いだったんですけど、とってもおいしかったです。



突然?始まったプレゼント交換会(笑)の間に運ばれたデザート。
溶ける前にしっかり写真に撮っておきましたよ~。


その後はアフターヌーン・ティーに移動してお茶
みなさんといろんなお話ができてとっても楽しかったです~。




帰宅して、皆さんにいただいたものをさっそく広げてみました
い~っぱいお土産いただいちゃいましたね!ありがとうございました


さらにさらにケイさんから…

水天宮の子宝いぬの絵馬

山梨限定・武田信玄キティを。

ももママさんから

栃木限定・宇都宮餃子キティをいただいちゃいました。


とっても楽しい時間と素敵なプレゼントありがとうございました
みなさんお記事も楽しみにしています~♪



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (ももママ)
2009-01-29 21:32:47
おさるさんもアップはやっ!
うふふっ(*゜v゜*)
ルミネ入ってすぐおさるさんわかったの。
でもね、私と目があったようなんだけど
わからなかったみたいで(笑)
メールしたのよ。
今日は久しぶりに会えて嬉しかったです!
また遊びましょうね。
返信する
お疲れ様~ (こう)
2009-01-29 21:39:58
今日は楽しい一日を有難うございました。
ももママさんと合流した時、おさるさんの事直ぐに分かったのですよ。
でも2006年以来ですものねぇ。(笑)
美味しかったね、楽しかったね。
またお会い出来るのを楽しみにしていまぁ~す。
返信する
お疲れ様でした~ (mipo)
2009-01-29 22:05:10
私も帰宅してすぐに、前回おさるさんとお会いした『鎌倉オフ』の日付を確認しちゃいました♪
実に2年と2カ月ぶり!
ブログでいつもお喋りしてるから、そんなに久しぶりだったなんてビックリでした。
今日は楽しかったですね~♪
次にお会い出来る日を楽しみにしています☆
寒いので身体冷やさないように十分気をつけてね!
返信する
Unknown (ココア)
2009-01-29 22:34:27
お疲れさまでした。
初めてお会いしたのに、全然そんな感じがしなかったわ。
若いし、可愛いし、お肌も白くて
羨ましいかぎり。

どうぞ、おからだ無理されないようにね。
またお会いできる日を楽しみにしています!
返信する
お疲れ様でした~♪ (ケイ)
2009-01-29 22:47:33
おさるさんとは 2年と2カ月ぶりだったのですね~
ブログで お話しているから そんな久しぶりな感じがしなかったです。
おしゃべりも 弾んだし 楽しかったですね。
福絵馬も 喜んで頂けて 嬉しいですよ~。
またお会いするのを 楽しみにしてます。
まだ寒いから 体を大事にして下さいね。
返信する
楽しかったです! (Y.K)
2009-01-30 11:04:33
オフ会だよ!全員集合! なんちってぇ~^^ゝ
おさるさん、昨日はおつかれさまでしたぁー!
今日は疲れてない?大丈夫?

本当に久しぶりにお会い出来、お元気そうで良かったです。

美味しい料理とお喋りで楽しい一日が過ごせることができ
有難う御座いました。

また、体調のいい時にでもお会いしましょうねぇ~!
まだまだ寒い日が続きますが、体冷やさぬ様にネッ!
お土産も有難うねぇ~♪ ^o^
返信する
お久しぶりに。。。 (じょんびーず)
2009-01-30 19:09:05
昨日はお疲れ様でした~♪
久し振りに会えて嬉しかったです!!
席が離れていてあまりお話できなかったけど
元気そうなお顔が見られてよかったですよ♪

今の時期、人混みに出る時はマスクをしっかりした方がいいですよ。
どうぞお体大切にして下さいネ。

おさるさんからもらったプレゼント、
ずっと桜の形をした落雁だと思いこんでいたら
入浴剤だったのね・・。(爆)


返信する
ももママさ~ん♪ (おさる)
2009-01-30 19:28:14
昨日は本当にとっても楽しかったです!
企画、ありがとうございました(^^)

待ち合わせ…2年ぶりの再会で小心者になってたので(笑)
皆さんのお顔は記憶していたつもりだったのですが
話しかけるよりもメールをしようと思っていて(笑)
目が合ってましたか??お恥ずかしい(^^;
大変、失礼をいたしました…。

返信する
こうさ~ん♪ (おさる)
2009-01-30 19:31:54
昨日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
こうさんたちのパワーをいっぱいもらって帰ってきました。
おさる…こうさんたちのお顔を忘れていたわけではないのですよ(笑)
ちょっと不安はあったんですけど…(^^;失礼しました。
でももう大丈夫です(爆)

おさるもまた、お会いしていい報告ができるといいなって
思ってます~(^^)
返信する
mipoさ~ん♪ (おさる)
2009-01-30 19:38:30
そうなんですよ~(笑)
おさるもさっそく何年ぶりだったのか調べちゃいました。
あれからもう2年も経っていたのですね~。
本当に、たぶん親兄弟よりもみなさんのほうが
おさるの事を
ご存知だな~と実感しちゃいました(笑)
前回の鎌倉オフではほとんどmipoさんとお話できなくって。
今回はゆっくりご一緒できた楽しかったです!
楽しい時間をありがとうございました~♪
返信する

コメントを投稿