おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

鎌倉オフ会!

2006年10月12日 20時48分53秒 | 最近の出来事
みなさん、今日は楽しい1日をありがとうございました~

やっこさんにお声をかけて頂いて、ブログ人生初めてのオフ会に参加
今日は朝から大船駅に集合
やっこさん・☆キラキラ☆さん・こうさん・女将さん・ももママさん
じょんびーずさん・YKさん・ケイさん・mipoさんとの初対面で~す

やっこさんのガイドのもと、大船観音寺を拝観したあと、
大船駅の商店街を歩き、海ぶね(かぶね)でお食事

私が注文したのは、鉄火丼定食で~す♪。
女将さんのしらす丼も一口いただいちゃいましたおいしかった~♪。


おなかもいっぱいになったところで…モノレールに乗って移動♪。
みなさんの後ろ姿を勝手に撮っちゃいました…そして載せちゃいました。
モノレールって初めて乗りましたけど、不思議な感覚ですね~。

終点の江ノ島についたら、江ノ電に乗り換えて長谷寺へ。
私、鎌倉には何回か行った事があったのですが…
ずっと鎌倉の大仏があるところが長谷寺だと思っておりました
今日、その間違いに気付くことができましたよ~(笑。
長谷寺にはとっても大きな観音様いらっしゃいましたよ~

その後、またまた移動いたしまして…鎌倉へ
小町通りを見て歩きつつ、やっこさんの予約してくださった甘味処へ。

抹茶あんみつ(黒蜜つき)&冷抹茶で~す


ほんと、みなさんとっても楽しい方でした~
お天気も最高、気持ちよかったですしね
お土産もいっぱいいただいちゃて…
それにしても、楽しい時間ってあっという間に過ぎますね~。


ぜひぜひまた、懲りずにお誘いください~

なんだかサラっと今日の1日を振り返ってきちゃいましたが(…
鎌倉オフ会…まだまだ続く…かも(笑。











最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~、イイなぁ~ (キャスバル)
2006-10-12 21:46:16
さっき、やっこさんのところで見て来たところです。(笑)

そして慌てておさるさんのところに来たら、

やはり当然のようにオフの記事が...。

あぁ、楽しそうでイイなぁ~。

返信する
鎌倉♪ (I籐)
2006-10-13 01:11:59
こういう時期の鎌倉散策は気持ちが良さそうでいいね!

『しらす丼』食べてみたいんだよね~。



私もあさって、初のオフ会に参加してきますよ。

ドキドキです。
返信する
楽しかったね。 (やっこ)
2006-10-13 01:22:48
お疲れ様でした。あちこちかけ足でまわりましたが、大丈夫ですか?

また、鎌倉発見の旅、しましょうね♪

同じところに行ってもそれぞれのUP の仕方が違うので、楽しみです。TBさせてくださいね。



返信する
お疲れ様でした♪ (ももママ)
2006-10-13 07:48:50
楽しかったですねぇ~♪

暑かったですねぇ~♪

かなり年齢が違うのに、楽しく遊んでくれて

ありがとう♪

またぜひお会いしましょうね。

あとでTBさせてくださいね。
返信する
楽しかったネ♪ (Y.K)
2006-10-13 10:59:29
こんにちはぁ~

昨日はお疲れ&楽しかったですね

お初にも拘わらず楽しくお喋りなぞ

させて頂きあろがとうございました。

疲れてないですか?あっ!お若いから

疲れは無いか

私はチト疲れましたが、心地よい疲れって

言うんですか?(笑)



美味しい物も食べれたしプチ観光もしたし。

あっという間の1日でしたね。

また、「やっこさんツアー」行きましょうね。



TBごっこさせて下さいネ。
返信する
大船観音・・・ (N.Y)
2006-10-13 11:58:48
写真を見て即わかりました・・・

以前4年間大船に住んでいたので・・・

オフ会・・・ってゴメンよくわかりませんが、こんなおばさんでもよければ参加したいです
返信する
楽しかったですね (☆きらきら☆)
2006-10-13 11:59:57
おさるさんとは初めてお会いしましたがブログの印象通りの可愛い方でした

不規則な旦那様を持つ共通点もありましたね(笑)

きっと、またオフ会があると思うから お会いしましょうね

TBさせて頂きました。またね~
返信する
たのしそー♪ (のりうさ)
2006-10-13 14:55:33
ブログ友達のオフ会、たのしそー

素敵な集まりでしたねー

おさるさんだったら明るいし優しいからすぐみなさんとお友達になれそうですねー

のりうさとってもうらやましいけどはすごく緊張するかもですー

返信する
キャスバルさ~ん♪ (おさる)
2006-10-13 17:22:21
とっても楽しかったですよ~♪

やっこさんも、イメージどおりのステキな方でした

キャスバルさんもオフ会ならぬ、オレ会を開いて

下さいよ~(笑。参加しますよ~。
返信する
I籐さ~ん♪ (おさる)
2006-10-13 17:28:17
あら、そちらもオフ会ですか~

とっても不思議な集まりな気がするんだけど、

自分の家族よりも、自分の日常を知っていてくれたり

するので、とっても居心地がよかったわ~

楽しんできてね~♪。
返信する

コメントを投稿