長内敏之のブログ

その日の出来事など、いろいろ

釧路市では支所を廃止しようとしています。

2022-12-16 21:58:27 | 日記

釧路市では支所を廃止しようとしていますが、本来市に入るべきお金がコンビニへ手数料その他で支払われています。銀行やコンビニに税金を配分するのではなく、市民のために使うべきです。

今まで、秘密とされていた契約の内容を情報公開などで入手しましたので市民のために公開します。市から提供されたものに合計をくわえました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不躾のお願い (佐山義則)
2023-02-08 16:42:13
或いはご存知かと思いますが、高原さんと柏木さんが勇退します。住友さんは市議団長として3選を目指しますが、活動地域の削減で厳しい戦いです。
選挙前の後援会ニュースに激励のメッセージを掲載する予定です。出来たら長内さんにもご協力を頂きたい思い、これを書いています。(字数は100字以内)
なお、ご子息は同じ青柳にお住まいなので、ニュースは私が配っています。よろしくお願いします。佐山

コメントを投稿