日本棋院関西総本部/梅田囲碁サロン

日本棋院関西総本部・梅田囲碁サロン・茶屋町囲碁サロンを中心に主に囲碁の話題のブログです。

宝酒造杯クラス別チャンピオン戦 広島大会結果

2013-11-06 11:57:01 | アマチュア大会
11月3日(日)広島市「ホテルグランヴィア広島」にて
第6回宝酒造杯クラス別チャンピオン戦 広島大会が行われました。



当日は369名の方にご参加頂きました。沢山のご参加ありがとうございました!



ずらっと並んだ豪華賞品!


宝酒造杯は囲碁対局だけでなく、お楽しみイベントや指導碁大会等盛り沢山の内容で行われます



山本賢太郎五段吉川一初段による、10面打ち指導碁。

山本五段


吉川初段


審判長 武宮正樹九段による、級位者の方への指導碁


夕方まで続いた熱戦の結果、以下の方達が優勝されました(敬称略)



名人戦 柏井大

六段戦 井 優仁

五段戦A 寺尾 忠雄

五段戦B 能野 誠治

四段戦A 岩田 義夫

四段戦B 田尻 勝夫

三段戦A 戸崎 正崇

三段戦B 藤田 保行

二段戦A 三浦 隆志

二段戦B 吉田 公一

初段戦A 梅田 裕民

初段戦B 前川 理三郎

級位戦1‐A 赤崎 晴雄

級位戦1‐B 山広 和雄

級位戦2 佐藤 潔

各クラス代表者2名以上出た所は、後日代表決定戦が行われます。

この大会の終了を持ちまして、本年度の宝酒造杯クラス別チャンピオン戦 各地方大会が
終了しました。本年も沢山のご参加ありがとうございました。
来年も、北海道から福岡まで、全国各地で大会が行われます。今年ご参加頂いた方、
また未参加の方も、来年のご参加心よりお待ち致しております。

全国大会は12月8日(日)ホテルグランヴィア京都で行われます。
全国大会に出場される方の全国大会でのご活躍をお祈りいたします




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本因坊就位記念扇子 | トップ | 内閣総理大臣杯第13回全国ア... »
最新の画像もっと見る

アマチュア大会」カテゴリの最新記事