頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

R4 11月 蒲郡大会

2022-11-26 21:24:03 | 令和4年度
日時  :2022/11/20(日)


場所  :蒲郡市浜町グラウンド


形原クラブさん主催蒲郡交流大会に参加させていただきました。県内12チームによる大会です。今回は試合のほか、ベースランニング大会があったりキッチンカーが出店していたりといつもとは少し雰囲気が違う大会となりました。

今回も2試合おこない、全員の総力で“絶対に勝つぞ!”という意気込みで臨みました。被打やエラーなどが重なり失点を許してしまいましたが、時折飛び出るファインプレーなどで全体の雰囲気を盛り上げました!

試合は負けてしまいましたが、終始大きな掛け声で気迫を込めたり、励まし合ったりととてもいい雰囲気でした。

お昼にはキッチンカーで唐揚げやポテトなどみんな美味しそうに食べていました。そのほか、地元の接骨院の先生が身体のケアの仕方を教えてくれるブースもあり熱心に耳を傾けている子たちもいました。


幸田JSBの皆様、
貴船ルーキーズの皆様、
ありがとうございました。

また、今回とても楽しい交流大会を開催して頂いた形原クラブ父母会の皆様、大変な準備であったとおもいます。本当にありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿