頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

H30.3月 練習予定

2018-03-06 18:57:21 | H29年度 月次予定

■H30.3月の練習予定 


 

暖かい日差しがかんじられるようになりました。

冬の終わりはもう間近。春とともにシーズンが始まります!

まもなく新年度。最上級生の年になり、一段と引き締まって練習していきます!!

これから、一試合一試合大切に戦います!




★天候などにより、急遽変更になる場合があります。訂正していきますので、ご注意ください。

  


 3月   3日(土) 8:00~11:30 小美グラウンド 13: 00〜16:00 男川小学校

 3月   4日(日) 9:15~11:15 男川小学校 13: 30〜16:00 小美グラウンド

 

 3月  10日(土) 8:00~11:30 小美グラウンド  13: 00〜16:00 男川小学校

 3月  11日(日) 9:15〜16:00 男川小学校

 

 3月  17日(土) 男川小学校部活動練習試合に参加のため午前お休み 13: 00〜16:00 男川小学校

 

 3月  18日(日) 8:00~11:30 小美グラウンド 13: 00〜16:00 男川小学校

 

 3月  24日(土) 8:00〜11:30 小美グラウンド 13: 00〜16:00 男川小学校

 

 3月  25日(日) 9:15~16:00 男川小学校

 

 3月  31日(土) JS会 さくら杯

 

 4月  1日(日) 岡崎市ソフトボール協会 春季大会

 

 ! 雨天の場合や、グラウンドの状態によっては、室内練習に変更になり、時間も変わります !

 

今月末には、さくら杯と春季大会と続きます。

4/8の全国大会西三河予選に向けて、体調を整えることと個人のレベルアップを頑張ります!

 



☆☆新規加入メンバー大募集☆☆

 

 新年度が間もなく始まります。この春から、一緒にソフトを始めませんか?

 ソフトボールが好き!もっとうまくなりたい!!と興味のある子供たち、ぜひ練習を見学にきてください♪♪

 もちろん、初めてソフトをやるんだけど…という子でも、大丈夫です。男の子だけでなく、女の子も大歓迎♡

 男川小学校の子たちで、現在チーム構成していますが、他の小学校の子たちの参加も大歓迎☆☆

 

 なにか子供にスポーツをやらせたいなーという親御さんも、一度見学にどうぞ!

 

 随時、見学・体験受付していますので、運動のできる服装で、グローブと水筒を持って、練習しているところへお気軽にどうぞ!

 体験期間は、特に設けていませんので、納得のいくまで体験していただき、入団を決めていただけたら…と思います。

 

 

 


 OBの皆さんの練習参加もお待ちしています。空いている時間に、グローブを持って、体を動かしに来てください!!

 これからも、応援をよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!
(2018.3.6 katou)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿