頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

H30 JS会駅伝大会 Kリーグ

2018-02-25 08:07:07 | 平成29年度結果

■平成29年度 JS会主催 駅伝大会&Kリーグ


日時  :2018/02/11 (日)

会場  :岡崎市中央総合公園 運動広場 Bコート

 

 



先日、2/11に恒例のJS会主催の駅伝大会&Kリーグが開催されました。

インフルエンザが大流行している時期で、チーム内の子供たちも次々と。。参加できる子供が、当日9人を割ってしまい…参加さえも危ぶまれるような状況になってしまいました。

しかし、JS会各チームの手助けをいただき、駅伝にもKリーグにも無事参加させていただくことができました。

 

★午前中の駅伝大会。

竜美ヶ丘クラブの2年生二人が、急きょ助っ人でエントリー。

チームでの入賞も、個人賞での入賞もかないませんでした。

個人の記録の伸びた子、当日うまく実力発揮できなかった子…それぞれ反省いたしました。

一緒に走ってくれた、竜美ヶ丘クラブ 川口くん・石田くん ありがとうございました!





★午後からは、Kリーグ

・1試合目: OS 0 - 5 岡崎ジュニアクラブ

この試合には、六ッ美ミラクルズの川上くん・福田くんが参加してくれました。ありがとうございました!



・2試合目: OS 0 - 3 六ッ美ミラクルズ

この試合には、岡崎ジュニアクラブの鈴木くん・中島くんが参加してくれました。ありがとうございました!



二試合ともに、エラーが失点につながっている状況。

また打撃にも課題が。

まだまだ勝利への道が、遠く感じました。














今大会におきましても、主催のJS会の皆様、竜美ヶ丘クラブの皆様、審判さんの皆様、各チームの関係者の方のご協力をいただきましてありがとうございました。








頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!
(2018.02.25 katou)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿