頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

H30.4月 練習予定

2018-04-04 12:44:24 | H30年度 月次予定

■H30.4月の練習予定 


 

暖かい日が続きます。

小美グラウンドの桜は満開から、もう散り出していて…葉っぱの数がだいぶ多くなってきました。

新学期が近いことを実感します。ついに最終学年の年です。

のんびりとはしていられません!


遅くなりましたが、今月の練習日程です。

今月は、全日本小学生大会の西三河予選があります。

絶対勝ちたい!と子供たちと全力で挑みます!!


4/7 (土) 8:00〜16:00 @小美グラウンド

4/8 (日) 全日本小学生西三河予選1日目   対 一色東部 @坂田グラウンド


4/14(土) 8:00〜16:00 @小美グラウンド

4/15(日) 全日本小学生西三河予選2日目


4/21(土) 男川小学校 授業参観のため午前お休み

13:30〜16:00 @小美グラウンド

4/22(日) 13:00〜16:00 @小美グラウンド


4/28(土) 8:00〜16:00 @小美グラウンド

4/29(日)葵杯岡ジュニ30周年記念大会   対岡ジュニ、一色東部 @中総 球技場

4/30(祝)葵杯(予備日) 実施できた場合は交流戦





☆☆新規加入メンバー大募集☆☆

 

 新年度が間もなく始まります。この春から、一緒にソフトを始めませんか?

 ソフトボールが好き!もっとうまくなりたい!!と興味のある子供たち、ぜひ練習を見学にきてください♪♪

 もちろん、初めてソフトをやるんだけど…という子でも、大丈夫です。男の子だけでなく、女の子も大歓迎♡

 男川小学校の子たちで、現在チーム構成していますが、他の小学校の子たちの参加も大歓迎☆☆

 

 なにか子供にスポーツをやらせたいなーという親御さんも、一度見学にどうぞ!

 

 随時、見学・体験受付していますので、運動のできる服装で、グローブと水筒を持って、練習しているところへお気軽にどうぞ!

 体験期間は、特に設けていませんので、納得のいくまで体験していただき、入団を決めていただけたら…と思います。

 

 

 


 OBの皆さんの練習参加もお待ちしています。空いている時間に、グローブを持って、体を動かしに来てください!!

 これからも、応援をよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!
(2018.4.4 katou)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿