頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

R5 6月 親善葵杯

2023-07-04 00:00:35 | 令和5年度
日時 :2023/6/25(日)

場所 :岡崎市中央総合公園 球技場

第28回JS会主催、親善葵杯に参加させていただきました。

第1試合 OS vs 西尾東部ジュニア
     2 vs 4

先攻、東部ジュニアが1点入れるも4人で抑え、OSの攻撃では同点に
追いつき、2イニングでOSがもう1点入れました。
この良い流れで突き進みたかったが、後半には東部ジュニアのホームランか
ら流れを持っていかれ、3失点し惜しくも敗退しました。

ピッチャーの速いボールにもしっかりと打ち返せるように、練習に力を
入れたい試合でした。


第2試合 OS vs 西尾米津クラブ
     5 vs 1

この試合も先攻、米津クラブからはじまり
OSはしっかりと一つ一つファーストでアウトをとり交代。
OSの打撃では相手のミスもあり、2塁残塁のところをホームランで2点先制。
その後、米津クラブに1点入れられましたが今日のOSは最後まで諦めません!!
振り逃げを2人成功!! ボールをしっかり見てフォアボールへ続き、
センター前ヒットで3点獲得して勝利しました。

選手や監督、コーチ、親も必死に応援しみんなで勝ち取った試合でした。

東部ジュニアの皆様
米津クラブの皆様
応援に来てくださったOBの皆様

今大会に携わって頂いた関係者の皆様、ありがとうござきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿