頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

H30 JS会五万石大会 兼竜美丘クラブ30周年記念大会

2018-11-16 22:44:48 | 平成30年度結果

■平成30年度 五万石大会兼竜美丘竜美丘クラブ30周年記念大会


日時  :2018/10/28(土) 

会場  :岡崎市 根石小学校 他

 

 


ご報告が遅くなりましたが、五万石大会兼竜美丘クラブ30周年記念大会に参加させていただきました。

竜美丘クラブさん、30周年・記念大会開催おめでとうございます。





  OS 1-3 三和クラブ

一回表に1点先制!

今回もイケる!と期待ができる立ち上がりでした。

しかし、2回に1点・3回に点を追加され、負けとなりました。





  OS 1-7 桜井スポーツ少年団

一回裏に先制されても、二回表に一点返し同点に!

流れがきたかな?と思いましたが、しっかりつかみきれず(T_T)

二回裏に1点、3回裏に5点と、桜井さんの着実なソフトに、完敗です。



本当にあと数えれるだけになっている試合を1つづつ大切に。全員で戦っていきましょう。



本大会におきましても、竜美丘クラブ関係者の皆様、岡崎JS会の皆様・審判さん、ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿