頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

H30.6 桜林カップ2018

2018-07-05 22:09:28 | 平成30年度結果

■平成30年度 桜林カップ


日時  :2018/06/09(土) 06/10(日)

会場  :安城市 総合運動公園 野球場・ソフトボール場

 

 


ご報告が遅くなりましたが、桜林カップに参加させていただきました。

お天気にやきもきさせられた大会となりましたが、良い経験ができました。



一試合目  OS 0-4 花ノ木スポーツ少年団

初回の3点が響きました。

相変わらずの、ピンとこない打撃です。。

 

二試合目  OS 5-5 有度・築地ソフトボールスポーツ少年団

静岡県からご参加のチーム。初対戦です。

もったいない失点が悔やまれます。

久しぶりの打撃がつながる場面もありました。

勝ち越せるかな?というところで、しっかりと守れるチカラが足りません。



今回も1分け1敗で、予選敗退となりました。

決勝リーグに進めるチャンスだと思っていたので、残念でなりません。



翌日、6/10は同会場で、交流戦という形で、試合を引き続きやらせていただきました。

一試合目  OS 1-4 東町

二試合目  OS 4-3 上地ソフトボール少年団







本大会におきましても、主催の桜林スポーツ少年団のご関係者・保護者の皆様、審判さん、ありがとうございました。

いつもと違う会場で試合ができ、とても良い経験になりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿