頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

体験・見学いつでもどうぞ!

2021-12-03 22:26:24 | 令和3年度
OS(男川少年スポーツクラブ)では、いつでも見学・体験を受け付けています。

ソフトボールが好き!もっとうまくなりたい!と興味がある子たち、ぜひ練習を見学にきてください!!

もちろん初めてソフトをやるんだけど…という子でも、大丈夫です。男の子も女の子も大歓迎!!

なにか子供にスポーツをやらせたいなーという親御さんも、ぜひ一度見学にどうぞ!


随時、見学・体験を受付けていますので、運動のしやすい服装(防寒着もあるといいです)で水筒をもって、練習しているところへお気軽にどうぞ!

体験期間は、特に設けていませんので、納得のいくまで何度でも体験していただき入団を決めていただけたら…と思います。


試合や悪天候などによりグラウンドでの練習を行わないこともありますので、見学・体験の希望がありましたら、お気軽にご連絡ください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿