頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

H30年度  葵杯 岡崎ジュニアクラブ30周年記念大会

2018-05-10 23:56:08 | 平成30年度結果

■平成30年度 葵杯 岡崎ジュニアクラブ30周年記念大会


日時  :2018/04/29(日)

会場  :岡崎市中央総合公園 球技場

 

 


JS会主催の葵杯が、4/29に開催されました。

今年は、岡崎ジュニアクラブさんが30周年ということで、記念大会として開催されました。



またまた、岡崎ジュニアクラブさんと同じブロックとなり、対戦です。

一試合目  OS 3-0 岡崎ジュニアクラブ

なんとか、初回に3点を先取することができ、勝つことができましたが。。

もっとかっこよく勝ちたかったものです。

 

二試合目  OS 1-2 東部ジュニア

先日の西三河予選の悔しさから、絶対勝ちたい!という意気込みでした。

決勝リーグに進むためには、負けてはいけない試合だったのですが…

もったいない失点となり、予選敗退となりました。

 


今回は、失点から大崩れすることなく、自分たちのペースでの試合運びができているように感じます。

でも、勝てない。。



本大会におきましても、主催の岡崎ジュニアクラブのご関係者様、JS会のご関係者様、審判さん、ありがとうございました。

岡崎ジュニアクラブさん!記念大会、おめでとうございます。



敢闘賞:みきや! ナイスピッチング







最新の画像もっと見る

コメントを投稿