頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

H30年度 全日本小学生 西三河予選 

2018-04-09 05:44:46 | 平成30年度結果

■平成30年度 全日本小学生 西三河予選


日時  :2018/04/08(日)

会場  :西尾市一色 坂田グラウンド

 

大会の様子を追加しました☆ 


ついにこの日を迎えました。全日本小学生西三河予選が開催されました。

急に寒くなり、体調がどうかなと気になりましたが、みんな揃ってこの日を元気に迎えました。

先週の結果は、今日の勝利につながっているはずです。

 

一試合目  OS 0-4 一色東部ジュニア

きっちり3人で抑える試合展開で、逆にOSのほうが出塁し、チャンスが何度も到来したのですが、最後の一押しが決めれず。。

小さなチャンスをものにした、一色東部さんに敗戦しました。

ミスは、少ないです。

接戦でのいい試合だったため、悔しさが強いです。

 

 


先週から、いい試合展開はできています。

勝ちにつながらないのは、緊張でしょうか?

まだまだ成長途中!今月末の試合へ向けて、気持ちを切り替え…努力します!!/div>


本大会におきましても、主催のソフトボール協会のご関係者様、審判さん、ありがとうございました。













頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!
(2018.4.9 katou)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿