頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

H30年度 交流戦 

2018-05-11 00:17:48 | 平成30年度結果

■平成30年度 交流戦


日時  :2018/04/30(祝)

会場  :岡崎市中央総合公園 球技場

 

 


前日の葵杯の勢いそのままに…交流戦が開催されました。

中総球技場には、JS会所属チーム6チームと、中部スターズさん、東部ジュニアさんがお集まりいただきました。



今日の試合には、上地ソフトボール少年団さんとの合同チームで参加させていただきました。

上地・上原団長の指示のもと、いつもと違った雰囲気での試合となりました。


一試合目  上地・OS 8-5 常盤チャレンジャーズ



二試合目  上地・OS 6-4 中部スターズ



三試合目  上地・OS 1-6 井田ジュニアクラブ




いつもと違う打順や、守備位置など、新鮮な雰囲気で試合が行えました。

新たな子供たちへの刺激となったと思います。




また、上地SBの子たちのソフトボールを楽しむ姿は、本当に良い影響になりました!

一日、ご指導いただきました上地ソフトボール少年団の監督、コーチの皆様、ありがとうございました。



本会におきましても、各クラブのご関係者様、ご父兄の皆様、ありがとうございました。

お互いに切磋琢磨し、がんばりましょう!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿