頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

R3 10月 JS会五万石大会

2021-11-02 22:45:18 | 令和3年度
日時  :2021/10/30


場所  :岡崎中央総合公園 球技場


岡崎JS会主催五万石大会に参加させていただきました。愛知県内36チームが参加、3チームごとの予選リーグによる大会です。

11月も目前のこの日は朝から快晴。風もなく絶好のソフトボール日和。
OSが対戦するチームは梅園ジュニアクラブさん、安城・桜林ジュニアソフトボールクラブさん、いずれも県内強豪チームです。


初戦の相手は安城・桜林ジュニアソフトボールクラブさんとの試合です。OSは後攻、初回から相手のヒットから足を絡めた積極的な攻撃により、3点の先制点をとられてしまいました。
その後もエラーや連携ミスなどにより追加点を与えてしまいました。
一方の攻撃では相手の硬い守備によりいいところが出せず・・・

この日は声もあまり出ておらずチーム全体の雰囲気も相手チームにのまれているかのようでした。
11月、12月とまだまだ試合は続いていくのでこれからもう一度気を引き締めて、準備をしっかりとして臨みたいと思います。


桜林ジュニアソフトボールクラブの皆様、
梅園ジュニアクラブの皆様、
その他、大会に携わって頂いた関係者の皆様、
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿