頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

H30年度 JS会さくら杯

2018-04-09 05:02:28 | 平成30年度結果

■平成30年度 JS会さくら杯


日時  :2018/03/31(土)

会場  :岡崎市中央総合公園 球技場

 

 


今年度初試合! JS会主催のさくら杯が、3/31に開催されました。

初夏を思わせる暖かい日となりました。

さくらの花のように、子供たちの努力が花開きますように!!

 

一試合目  OS 0-2 六ッ美ミラクルズ

今年は、何かと対戦のあるミラクルズさん。

0点での攻防が続く試合展開。。

チャンスを生かして、確実に点数を取れるミラクルズさんに軍配となりました。

新しいストライクゾーンの対応が、バッテングの課題となりました。

 

 


二試合目  OS 1-6 庄内(静岡県)

気持ちを切り替えての二試合目でしたが、しっかりとした攻防でしたが。

またまたOSはチャンスが生かすことができず。。

初回の4点が重くかんじました。

 

いい試合展開を行うことができるようになりました。

観戦していて、親も楽しいです!

でも、足りないものがあるから、勝てない。。

もっと自信をもって、もっともっと努力しましょう!!



本大会におきましても、主催のJS会の皆様、・ときわチャレンジャーズのご関係者様、

審判さん、ご協力いただきまして、ありがとうございました。





敢闘賞:SYOUMA







頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!
(2018.4.7 katou)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿