東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

入院した話。手術後から翌日までの話。

2024年02月04日 18時09分00秒 | 日本での出来事


約束の時間10分前にお迎えが来た。検査着の下はパンイチのみ。頭はシャワーキャップを被せさせられる。

そのまま歩いて現場までいった。

現場に行くとズボンをはかされる。
そしてベッドに横たわる。

薬を点滴に入れる。
手術が始まる。

辛くて麻酔追加。

意識朦朧。


気がついたら病室のベッドに横たわっていた。1時間くらいやってたみたいだけどモニター見てたのに、後半覚えてない。

この日はまだ昼過ぎだったのに寝た。
絶食をいいことに寝倒した。いくらでも寝れた。




翌朝までぐっすり。
いい天気じゃねーか、コノヤロー

今日も絶食。
まだ痛みもない。これからなのか?怖い。



水しか飲めないのはつらいけど。
食事の匂いするけど、、、我慢だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院した話。入院当日の夜か... | トップ | 入院した話。手術より2日後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿