東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

ガーリガーリ君、ガーリガーリ君、ガーリガーリくーん!

2024年08月20日 23時52分00秒 | 日本での出来事

ガリガリ君といえば赤城乳業

埼玉県まで工場見学に行って来ました!
※スーパーの懸賞で当たりました


















見学の前にビデオ上映。写真も工場内は禁止でーす。

見学終わりの最後残り20分は食べ放題!今まで最高に食べた人は箱入りタイプのガリガリ君を13本だそうです。2本で無理ですわ



文具とかグッズ売ってるよ





旦那が欲しがった定期券ケース。私も自分のん買いました。

入浴剤らしい









見学中にクジで当たりました!
クリアファイルに引き換えてもらいました。



帰り際にお土産いただきました。工場見学限定と思われる消しゴムとマスクケース。


ガリガリ君の着ぐるみいました!

工場見学楽しかったです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の父の日は本当に何もで... | トップ | 御朱印は写経してから「少林... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿