東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

健康診断を検診センターで受けて来た。お菓子食べれる。

2021年01月20日 13時29分00秒 | 日本での出来事
綺麗なとこでした。
上の画像は受付。数多い。





女性専用更衣室。






履いた靴下は持ち帰れる


この日は空いてたほうかも。
スムーズに終わりました。




待合ブース
無料の自販機(コーヒーから味噌汁まである)
お菓子食べ放題。


結果報告を聞きたい場合は会計終わってから一時間から一時間半待たされます。




原田のラスクすぐなくなる






私は旦那が握ってくれた握り飯を味噌汁でいただきました。

この日は大体40分後に結果報告ができてました。

特に問題なしです。


さぁ、下剤がいつ効くか。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からオッサンが食パン作り... | トップ | 懸賞当選★渋谷スクランブルスクエア@屋上展望ペアチケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿