東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

懸賞当選★渋谷スクランブルスクエア@屋上展望ペアチケット

2021年01月20日 15時04分00秒 | 懸賞モニター当選
当たったー。

渋谷スクランブルで化粧品買ったら応募補助券もらって、あと飲食系で買い物したら応募できるから言われてまだ要らんけど応募したいからここに入ってるスターバックスでむりやり豆買ったんやったわ。ええカモやでー、わたしー。て思ってたけど当選したら買い物してよかったと思ってしまう🤣

ここの屋上展望って、ひとり1800円もするのよ。当日なら2000円やって。

高いよねー

当たったから行きます😁

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断を検診センターで受... | トップ | 懸賞当選★カゴメ「トマト好きのごちそうパスタ」@食品... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いい旦那だねパン屋さんできるなあ)
2021-07-05 10:30:43
よく当たるなあ なにか秘策があるのかな?
返信する

コメントを投稿