UENOUTAのお絵描きとかブログ

 お絵描きや小説、YouTubeとかの報告とかしていきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『澁谷かのん2 線画編』アップしました。

2021-08-30 18:22:47 | YOUTUBE

 

かげきしょうじょ!!四話まで観た!

お絵描きします。自分の興味あるキャラとかシリーズとかオリジナルとかですね。

youtube#video

 

 動画の中でも行ってますけど、『かげきしょうじょ!!』をようやく見ました。まあまだ四話までですけどね。でも原作も持ってるので問題は無いです。

 むしろ今夏のアニメでは一番期待してました。でもなんかタイミング? が合わなくて観てなかったんです。でもようやく見始めました。なんか周囲から聞く評判も良さそうでしたからね。

 

 感想的にはイメージ通りって感じです。でも勿論『良い』とは思います。愛ちゃんはなかなかに……ね。早く髪の毛伸ばさないかなって思ってます。ショートも嫌いじゃないけど、なんか愛ちゃんには似合ってないと思う。

 オープニングにロングの愛ちゃんいるじゃないですか? あれはめっちゃかわいいです。

 

 更紗はイメージよりもかわいいです。てか声がめっちゃかわいいです。でもあれだけ大きくてもかわいく見えるのは流石です。

 漫画持ってるけど、違和感はなかったです。一番面白いのは花澤さんですね。もうあの人喋るだけで性格悪そう――と思えるんですよね。

 いつからあんなイメージになったのか……最初は清純で純粋なイメージの声だったのにな……とりあえずこれから追いついていきますよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿