俺の日記

日々、感じた事、色々書きます。
鉄分が強いかも。

いただきます~オムレツ

2006-08-06 23:34:12 | Weblog
昨日、友達と銭湯&飲みに行った中で、玉子焼きとオムレツをもらったので、朝(朝と言っても、寝坊なので、昼ですが・・・

これが、友達が作ってきてくれたオムレツ。
具がたくさんで、半熟に作ってあるので、盛り付けず、電子レンジでそのまま暖めて、食べた。

こんな風に、準備してみた。

御飯と味噌汁(インスタント)は、自分で作ったので・・・さておいて。


すごい~具がいっぱい

いつも、栄養バランスの悪い俺に合わせて、野菜たっぷりだったり、油控えめだったり、考えてくれる。
友達に感謝

あともう一品玉子焼きがあるんだ。
これは、明日の朝食に残しておこうっと。

そう、今日は、クーラーを冷やしすぎて、風邪気味。
少し早めに寝ようっと。



最新の画像もっと見る