オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月15日(水)のつぶやきその2

2010-12-16 01:44:48 | 雑録帳
20:12 from web
ドイツあたりだと、むしろこういう活動が当たり前なんじゃないかと想像しますRT @mitonista おおー。こういう例って欧州にあるのかしら。 RT @jleaguenews J1清水に温暖化防止環境大臣表彰 プロスポーツ団体初産経新聞http://eag.ly/y/C8X4t
22:23 from web
「東京都」をプラットフォームにしなければいいだけだもの RT @hana3_bears27 なんか売り言葉に買い言葉の繰り返しで、まともな議論になんないって感じ^^; #seiji > http://bit.ly/g7qdMI
22:27 from web
前も書いたけど、「市原慎太郎」の支持層の一部は「実効性のない政治に倦んだ若者層」でそれは確実に「マンガ、アニメ、ゲームの愛好家」を確実に一定の割合で含んでいる。今まで味方だった層を完全に敵に回したという意味では失策であり、今後の評価にも支障をきたすものと。
22:29 from web
まぁ、今季限りなら関係ないけどね。ずっとボロクソいわれるだろうけど。一方でこれは結果として漫画という表現のダウンロード販売、電子出版化を一気に促進させる効果が考えられるのではと。
22:52 from web
漫画出してる出版社やアニメの制作会社が軒並み東京でれば、びんぼーなマンガ、アニメの関係者は物価の安い地方プライスで生活することができて結局助かるんじゃないかしら→川勝県知事。
23:11 from web
「もしドラッカーがドラゴンクエスト・ジャンキーのドラマファンでドラゴンズファンでドラ焼き大好きなドラえもんフリークだったら」
23:26 from web
アルディレスの一年目二年目でも財政難で大量流出があったんだから、クラブの財政規模を考えれば珍しいことじゃない。むしろそこで育成が上手いキャリアを持つ監督を持ってきてるし、興津氏を筆頭に若い選手のリクルーティングが出来る体制を維持してるんだから、
23:26 from web
2,3年後にはもう一度上位争いを出来る体制を想定していてフロントGJとか思うんだけど。
23:34 from web (Re: @naga_ex
@naga_ex 地上波なんてそんなモンなんでまったく期待してないですよ。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る