オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月15日(水)のつぶやき

2010-12-16 01:44:47 | 雑録帳
00:00 from web
西船橋はなぁ、西船橋はなぁ、倉庫がいっぱいあるんだぞ(昔ちょっとだけハピネットの倉庫でおもちゃのピッキングのバイトしてたことがある。自白しよう、おもちゃに囲まれた毎日は楽しかった。)
00:01 from web (Re: @su_hb
@su_hb 大学時代、行徳住まいで学校が新浦安だったんで、あそこらへんが行動半径だったのですよ。
00:04 from web (Re: @momochuu
@momochuu 元チーム東西線です!所属は妙典であります!妙典からリックドムで出撃しては連邦のジムを蹴散らしてやりました!
00:04 from web (Re: @su_hb
@su_hb あ、ちなみにキャストのバイトもやってました。
00:06 from web
TDLのキャスト向け食堂で売ってたブラックジンジャーエールがまた呑みたいお。あそこ以外で見たことないお......
00:08 from web (Re: @su_hb
@su_hb 元キャストして断言しよう!「キャラクターに中のヒトなどいない!」W そしてミッキーのライバルは実はパルちゃんです。バックステージで証言を聞きました。間違いないす!W
08:16 from web
俺たちのインテルの力をみせてやんよ!(とフラグを立てるようなことを言ってみる。)   インテリスタの皆様もそうでない皆様も、おはようございます。
08:20 from web
FC東京、フロンターレ、マリノス、横浜FCあたりが密集してるあたりこそが、日本におけるロンドンなのかもしれないとか思う。サッカークラブの密集具合の話。
08:20 from web (Re: @ichiARSENAL
@ichiARSENAL おはやうございます!
08:26 from web
音楽は考えたんじゃないよ。人間はサルの時代から木の枝叩いてリズムを刻んでいたんだぜイエァーーーーーーーーッ (公共の場で叫ぶのはやめましょう) RT @ichiARSENAL 音楽を考えた人は神
08:27 from web (Re: @himarquez
@himarquez 尾葉陽御座居鱒。
09:06 from web (Re: @Iulius_Caesar
@Iulius_Caesar おはようごじゃります。
10:45 from Tweetings lite
高木豊が日本平に来る日が来るのかね........胸熱。
10:50 from Tweetings lite
CSフジはオヤジ繋がりでプロ野球ニュースでエスパルス取り上げれ。
12:22 from Tweetings lite
なに、「のび太と鉄人兵団」リメイクするの?
18:30 from web
ろくすっぽ読みもしないでよくそんなこと言えるよ。読んでたらそんな一元的な判断は口が避けても言えない筈。RT @mayumania 都アニメフェアへの協力拒否という強硬姿勢に出た大手漫画出版社の慌てぶりは、自分たちが如何にこれまで「性的虐待の描写」で儲けさせてもらったかの裏返し。
18:32 from web
結局賛成派は「マンガは害悪」というイメージ先行で、具体例の積み上げには乏しいだけと確信した RT @mayumania 都アニメフェアへの協力拒否という強硬姿勢に出た大手漫画出版社の慌てぶりは、自分たちが如何にこれまで「性的虐待の描写」で儲けさせてもらったかの裏返し。
18:44 from web
週刊連載こなし、Jコミという実験活動を行い、尚且つ今後の都との交渉について考える赤松氏が物凄い件RT @KenAkamatsu 現実の交渉だと都知事の問題発言一つにつき、こちらの要請が一つ通ると思います。その上で、相手の最大の言い分を通して、後はこっちで原案を作る感じが理想かと。
19:02 from web
RT @jleaguenews J1清水に温暖化防止環境大臣表彰 プロスポーツ団体初(産経新聞) http://eag.ly/y/C8X4t
19:07 from web
例の条例についての抗議だけど、悲しいけど「オタクはキモイ」という一元的なイメージが先行する馬鹿が大人社会の多数派なので、ここで感情に任せた抗議とかやると、「やっぱりあの連中はおかしい」ということになってしまうわけだなこれが。
19:08 from web
高木俊幸くんはクロートも目をつけている逸材なので、長期契約するべし。上手くすれば移籍金がふんだくれ(ry
19:56 from web
mixi年賀状を送るために超久しぶりにmixiに長居。来年は呟きじゃない文章の日記を復活させたいけど、書くのはmixiがいいのかしら、それともblogがいいのかしらん。
20:06 from web
いんねんだいすきなうえふぁさんはバルサvsガンナーズやらかすとおも。
20:07 from web
もうそのコスのまま東静岡来ちゃえよ RT @mitonista 想像以上www RT @norinaka: RT @mt_mkhr: 東京都知事が終わる一方、名古屋市長が始まり過ぎな件。


20:08 from web
ハンター×ハンターは、海外だと「はんたー・えっくす・はんたー」と読むことを知った今日。ソースはフィリピン人女性。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る