オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月20日(土)のつぶやきその6

2011-08-21 01:56:25 | 雑録帳
20:29 from web
岩手の子に日本のプロサッカーのトップリーグの熱さを見せられたことはよかったかな。
20:40 from web
あー、うんいい試合だった。プレミアのガナーズvsレッズに移るわ。
20:42 from web
日本人兼ガナ贔屓として言いたいこと→宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ宮市出せ
20:45 from web
株価爆下がりのカペッロがおるで。
20:48 from web
大学行ってた時、ワリと東アジアの留学生と仲良かったので言うけど、わざわざ日本に観光やら留学やらに来る中国人は基本、親日的ですよ。出なきゃくるわけないじゃん。
20:51 from web (Re: @NKB102623
@NKB102623 急(Q)にボールが(B)来たので(K)..............シュートをはずしました、の意。
21:00 from web
RT @fiveblossom  審判のジャッジに文句いうなという気持ちはわかる。うん。でも、サッカー選手がプロなら審判もプロなんだからね。私はレフリースクールで「目立たない審判になれ」って言われたよ。良くも悪くも審判は目立っちゃいけないんだって。
21:03 from web
コシエルニーだいじょうぶかよう.....
21:29 from web
「俺はお前を超えていく!」とかやっぱいいシーンだよね。
21:34 from web
清志郎は気に入らないもの、納得できないものに噛み付いていただけであって、それをこのご時勢「反原発」宣言させるなんて火事場泥棒的に不謹慎だな。今そんなこと言わせたらミュージシャンに政治的な立場を強要することになるんだぜ RT @G_D_Greenberg 忌野清志郎
21:38 from web
そういうことができるのはあくまで清志郎本人のはず。あなたは清志郎なの?RT @G_D_Greenberg 忌野清志郎のトリビュートコンサートに出たり、「清志郎さんをリスペクトしてます」発言をしたりして「忌野派」を気取るのもいいが、「忌野派」に入るためのパスポートは「反・原発
21:53 from web
@G_D_Greenberg つーか、そのミュージシャンの音楽を愛好することと、そのミュージシャンの個人的な思想信条に共感することは本質的に別問題。そんなことも解からないとかなんていうお粗末な「検閲係」なんだろうね。
22:13 from web
プレミアは後半に行くにしたがって荒っぽさそのままにプレーの精度が少しずつ落ちてく傾向があるけど、そんな感じかな。スコアレスドローになるような。
22:15 from web
はげわら RT @seen8 I liked a @YouTube video http://t.co/DAUz2du 鯱戦ヤナギのQBK特盛り
22:16 from web
キムチチケット。うわ、足ドつきにいってる。どう見てもレッドです。ごめんなさい。
22:23 from web
2時間サイズの劇場版に纏まるのは冬島編がせいぜいで、アラバスタ編以降は無理ゲー。ウォーターセブン~エニエスロビー編とか三部作じゃないと無理ですやろ。
22:24 from web
これは1-0で終了のような気が。
22:26 from web
あ、スリラーバーク編は二時間半くらいならできるかも。
22:28 from web
アーセナルはいっそムンタリさんを加え(ry
22:37 from web
ベンガーさん財布の紐を精一杯緩めてください。さもなければ来季のCLは出れませんよ。
22:47 from web
今日はゴールデンタイムの三巻も読了したし、面白かったからサッカーとかは目をつぶってよしとしよう。
22:49 from web
...................シャンクス?ティーチかな RT @DAITOTETSUGEN 「ワンピース」はルフィと同じ論法を持つ敵、すなわち何を言っても「うるせぇ!」と言っちゃう敵をいつ出すかに注目している。
22:53 from web
わかってねぇな、「あなたが忌野清志郎の代弁者を名乗ることが許されるのか」ってことなの。あなたは忌野清志郎? RT @← @G_D_Greenberg まず、原発問題は「個人的な思想信条」の問題なんかではなく、物理学、化学、数学・・・自然科学の問題である。1は安全、5は危険、
23:00 from web
G.D.Greenberg氏が、G.D.Greenberg氏の責任において「反原発」を主張するなら何も言わない。忌野清志郎の名前を勝手に使用してるのが反発食らってるわけ RT @G_D_Greenberg 次に→繰り返すが原発問題は政治、思想など、観念的な社会科学の問題ではなく
23:13 from web
つーか、「自分より有名な人、権威を持ってる人」の名前を借りて自分の主張を通そうとするとか、むしろ忌野清志郎が一番嫌いそうなことだと思うけど。@G_D_Greenberg まず、原発問題は「個人的な思想信条」の問題なんかではなく、物理学、化学、数学・・・自然科学の問題である。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る