オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月20日(土)のつぶやきその5

2011-08-21 01:56:24 | 雑録帳
19:10 from web
海人はんゴッドセーブや!
19:11 from web
ノボリ、ポジション取られた記憶があんまないけど。
19:16 from web
ヨンアピンつえーよ。なにこの拠点防衛用モビルスーツ。
19:22 from web
ベガルタ先制....だと......?
19:23 from web (Re: @junsykes
@junsykes もうよんたんにめろめろです。
19:27 from web
よんたんはポジショニングをもう少し修正すれば、ゴトさんが理想にしてるアンカーなんだな、たぶん。
19:40 from web
あとで録画して見るわ RT @jleague G大阪 4 - 3 川崎F 【得点】G大阪:明神 (後半33分)
19:41 from web
よんたん、日本ではじめてのカレーチケット。
19:47 from web
5-3だと......(どこかは大体解かる)
19:48 from web
これ、ガンバさん世界一出入りの激しいサッカーじゃね?
19:50 from web
ジャーナリストだって言うなら、原発事故と自殺者の数の因果関係をはっきりさせてからにしろよな RT @atm8y Togetter -「上杉隆「原発事故のせいで今年は自殺者が5万人ペース」→「事実に反する」と江川紹子と清水康之が反論」 http://t.co/DPHRySR
19:52 from web
6-3か.....................
19:53 from web
ガンバさんのことだから、このあと3点くらい取られてくれるよ!
19:55 from web
あ、試合終了したのか。
20:04 from ついっぷる/twipple
あれでPKってなんなの?
20:05 from ついっぷる/twipple
取り返す!!!!!!
20:06 from ついっぷる/twipple
二点取り返せばいいんだろ。
20:08 from ついっぷる/twipple
永井はこの状況で投入される意味を考えてプレーして欲しい(意訳:前線でチンタラやってたらキレるから)
20:09 from ついっぷる/twipple
どぷてーーーーーーーーーーん!もう一点だ!!!!!
20:10 from ついっぷる/twipple
勝つぞ勝つぞ勝つぞ勝つぞ!!!!!!!!!
20:17 from ついっぷる/twipple
「ハットトリックしても負けたら無意味です」とばんどニコメントさせるぞ!
20:18 from web
おらみたかーーーーーーーーー!!!!!!もう一点だ!!!!!!!!
20:19 from ついっぷる/twipple
5分あるぞ!もう二点取れる!!
20:23 from web
チキンラーメンは俺たちのものだ!
20:26 from ついっぷる/twipple
「試合をクローズさせられなかったこと」を非難するべきか、「最後まで戦い抜いたこと」を称えるべきか。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る