オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

7月22日(金)のつぶやき

2011-07-23 01:51:26 | 雑録帳
08:47 from ついっぷる for iPhone
アトレティコさんの弱体化は避け難いんだろーか
08:49 from ついっぷる for iPhone
今年はマドリー銀河商店がなかなか夏のガレージセールをやってくれないので、マンチェスターシティさんのクリアランスセールに期待。
08:52 from ついっぷる for iPhone
アレクシスサンチェスは中盤から前線にかけてマルチロールこなせるんで、選手そうに問題があるバルセロナさんにはだいぶうってつけの補強だけど、おかげでセスクの必要度はだいぶ下がったと思うよ。
08:54 from ついっぷる for iPhone
九時前にして早くもお腹減った
09:12 from ついっぷる for iPhone
アーセナルが買うという非道オプションがございます。 RT @yaguchi776: @orenama トーゴ人いかがっすかー!w
09:19 from ついっぷる for iPhone
指宿の出世の仕方が「龍時」を彷彿とさせて困る。きっと両親は離婚してて、父親はしがないライター、母親は飲食店を一人で切り盛りしてるとか、そんな設定は無いっすか。そうですか。
09:21 from ついっぷる for iPhone
RT @dandori: ヤマダ電機で、親子連れが地デジ対応テレビを買っていたんだけど、「テレビ来てもまず夏休みの宿題しなさい!いつもギリギリまでしないんだから!」と怒る母親に、子供か「ママだってギリギリまで地デジにしなかったくせに!」と言い返し、グーで殴られてた。
09:21 from ついっぷる for iPhone
RT @augustoparty: なでしこフィーバーを見ていると「掌返し」が怖くなってくる。
09:29 from ついっぷる for iPhone
なんて羨ましい設定! RT @zeekl: フラメンゴ踊るオナゴが近くに!ww RT @orenama: 指宿の出世の仕方が「龍時」を彷彿とさせて困る。きっと両親は離婚してて、父親はしがないライター、母親は飲食店を一人で切り盛りしてるとか、そんな設定は無いっすか。そうですか。
09:30 from ついっぷる for iPhone (Re: @zeekl
@zeekl おはやうごじゃりまする
09:30 from ついっぷる for iPhone (Re: @r_kings
@r_kings おはようございまっする
09:50 from ついっぷる for iPhone (Re: @Bchan3
@Bchan3 おはよーでする
09:51 from ついっぷる for iPhone
ディオ「生き血飽きた。ローストビーフ食いたい、ビール飲みたい。吸血鬼になったの失敗だった」
10:49 from ついっぷる for iPhone
ゴトーさんも出たんざんしょCM RT @fiveblossom: なでしこ同様、アメリカ代表選手もメディア出演に忙しそう。ワンバックとソロが走るタクシーに向かってボールを蹴らされてます(笑) http://ow.ly/5Kx46 (←CMの後始まります)
10:50 from ついっぷる for iPhone (Re: @jade1227
@jade1227 ブンデスネタ降るとすげー勢いで喋り出す某ビール屋とエライ違いですな...
10:53 from ついっぷる for iPhone
あー、リーガトータル、ドルが勝ったのか。シャヒン放出の穴は存外少ないのかもね。
10:55 from ついっぷる for iPhone
シャヒンとったならシャビアロンソとかいらないと思うんでガレージセールまだー?
11:00 from ついっぷる for iPhone
RT @fsntweet: 沢、ワイドショーからKY質問...報道陣100人集結 - http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20110721-OHT1T00299.htm 沢が顔を引きつらせた。「芸能人ってこんな感じかな ...
11:03 from ついっぷる for iPhone
RT @ikedanob: 記者クラブは談合だけど、一種の品質管理になっている。こういう長期的関係によるガバナンスがないと、2ちゃんねる的アナーキーになってしまう見本が自由なんちゃら協会。「個の自立」は日本の永遠の問題だ。
11:03 from ついっぷる for iPhone
どういう品質管理になってるんだろう? RT @ikedanob: 記者クラブは談合だけど、一種の品質管理になっている。こういう長期的関係によるガバナンスがないと、2ちゃんねる的アナーキーになってしまう見本が自由なんちゃら協会。「個の自立」は日本の永遠の問題だ。
11:09 from ついっぷる for iPhone
ipadがもっと薄くて軽量化されたら、iPadプラスガラケーでもいいような希ガス
11:10 from ついっぷる for iPhone
RT @boldcat21: サンチェス2600万+最大1150万ユーロでバルサに移籍かー.バルサも少しは理性あったのかなって感じだけどやっぱり無駄に高いと思うよ
11:10 from ついっぷる for iPhone
はげど RT @boldcat21: サンチェス2600万+最大1150万ユーロでバルサに移籍かー.バルサも少しは理性あったのかなって感じだけどやっぱり無駄に高いと思うよ
11:11 from ついっぷる for iPhone
うなぎというと今村昌平。
13:04 from ついっぷる for iPhone
俺の場合「ザクって何ですか?」って聞かれたら、ジオン公国の成立から話し始める
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る