オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

7月21日(木)のつぶやきその2

2011-07-22 01:51:26 | 雑録帳
21:11 from web
「3月のライオン」の6巻がすっげーハード。
21:12 from web
あ、ガリ冷え峠か。
21:14 from web (Re: @nonao11
@nonao11 情報多謝。でもわし今、地上波みれねーんすよ。
21:15 from web
「ハイカラさんが通る」では自転車乗ってたけど、あれは大正だしな。
21:16 from web
ガリビエ峠がガリ冷え峠じゃなくなってる。
21:19 from web (Re: @nonao11
@nonao11 富士市に関しては南隣の沼津と北隣の富士宮には住んだことありますけど、富士市は住んでないので。つけナポリタンくらいは解かります。
21:20 from web
つけナポリタンとか富士宮やきそ(以下自粛)
21:23 from web
よく考えると自分の二大嫌いな食い物は「おしるこ」と「なます」なんで、なますピーナッツとか知るかという結論。
21:25 from web
RT @soccerugfilez: 安藤梢が内田に「食事とか誘っていただければいつでも行くんですけど、こずこずは冷たいんですよ」と言われた件で「むしろウッチーのほうが冷たいです。私もメールを返すのは遅いほうだけど、ウッチーは返しもしないんだから」と反論。全く返信来ないと ...
21:27 from web
「おしるこ」と「あんこ」は別の食い物で、「おしるこ」と「しるこサンド」もまた別の食い物です。ワリとバリバリ食いますよしるこサンド RT @yaguchi776 ニャゴヤ国のしるこサンドもダメですか?w味よりカロリー高すぎるのが問題ですww RT @orenama:
21:28 from web
なんでどぶろくとか作っちゃいけねーんだろう。ドイツとかホビーブリューとかあたりめーなのに。
21:30 from web (Re: @nonao11
@nonao11 つけナポは普通に美味いですよ。吉原とかが多分本場。でも元祖の店は沼津とか聞いた事が。
21:31 from web (Re: @jade1227
@jade1227 お帰りなさいご主人様ッ、ご飯になさいますか、お風呂になさいますか?それとも、あ・た・(無言で飛んでくる鉄拳)
21:32 from web (Re: @ihakita
@ihakita ウスターソースの日じゃなかったっけ?
21:33 from web
日本の食品産業は長友を経由させて日本の食い物をインテルで流行らせればいいんだよ。まずはくさやから行ってみよー。
21:36 from web
じゃあ明日はジャイキリ買うか。
21:39 from web
ニンジャの体術はこれを食うことが基本、とかウソついて食わすのです。RT @yaguchi776 leaf@ くさやを密輸したら、相部屋のモッタが逃げ出しますww RT @orenama: 日本の食品産業は長友を経由させて日本の食い物をインテルで流行らせればいいんだよ。
21:40 from web (Re: @ihakita
@ihakita タコヤキはマヨネーズソースです。私が独裁者になったら他は弾圧します。
21:43 from web
ミーティングが常に演説j調、しかも長い。#もしあなたのチームの監督がギレンだったら
22:02 from web
「一人で温泉に行くのがすきなの」と言われたので「一人で温泉とか行くと美少女キャラとフラグ立ったりするなら俺も行く」と言ったらアホ扱いされた。なぜだ。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る