オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月27日(火)のつぶやき

2011-12-28 02:05:20 | 雑録帳
10:59 from Echofon
ゴトビがソリさんにヘッドコーチでオファー。ソリさんには松本からも監督オファーが来てる模様。
12:30 from Echofon
いわゆる「テレビ」というのに興味が持てない性分なんで、プレミアのボクシングデーという習慣はありがたい
14:07 from Echofon
ラインハルト「ルドルフに可能だったことが、おれには不可能だと思うか?」 キルヒアイス「(ダメだコイツ。早くなんとかしないと)」 #gineiden
21:32 from web
のってみませう #サッカーが好きなフォロワーさんがRTしてこれを見たフォロワーのフォロワーさんがフォローしてそのフォロワーのフォロワーさんもRTしてしてくれるというサッカー無限スパイラルが起こりサッカーが好きなフォロワーさんが一気に増える
21:34 from web
RT @fc_1_n_m: うちも便乗っ!← #サッカーが好きなフォロワーさんがRTしてこれを見たフォロワーのフォロワーさんがフォローしてそのフォロワーのフォロワーさんもRTしてしてくれるというサッカー無限スパイラルが起こりサッカーが好きなフォロワーさんが一気に増える‐‐ ...
21:37 from web
RT @kyukyu_bonbon: のろう!! #サッカーが好きなフォロワーさんがRTしてこれを見たフォロワーのフォロワーさんがフォローしてそのフォロワーのフォロワーさんもRTしてしてくれるというサッカー無限スパイラルが起こりサッカーが好きなフォロワーさんが一気に増える
21:39 from web (Re: @yuzuksm
@yuzuksm どうもですー。お暇があればご贔屓にー。
21:49 from web
数日前やったけど、突如TL上に跋扈しだしたんでまたやるよ。 #年末のサッカー大フォロー祭り 清水エスパルス、インテル・ミラノ、アーセナル、バレンシアなんかが。他サポ大歓迎。ただし上記チームのダービーライバルなんかには毒吐くこともあるよ。
 
22:49 from web (Re: @eeey04ee
@eeey04ee こちらこそフォローありです。お気が向きましたらで構いませんのでよろしくです。
23:01 from web
なます&おしるこ   #皆嫌いな食べ物晒そうぜ
23:01 from web
絵心とか皆無です RT @toki_072 #リアルに絵上手くなりたい人RT
23:03 from web
アブラ会長がプレイベートパーチーでレッチリをスケジュールおさえるとか。ドンだけだよ。
23:05 from web
ベルバトフさんは時々思い出したように固め取りして帳尻をあわせてくるな。
23:11 from web
ラウールやインザーギとは少し違う系統の嗅覚ですねRT @kiyo_kr7 お隣さんとの得失点差を埋めるには必要な才能ですわ♪ RT @nankaifootball: 才能ですね RT @orenama: ベルバトフさんは時々思い出したように固め取りして帳尻をあわせてくるな。
23:14 from web
ビラボア「おそらく我々のプレミアリーグは終わった」 ※諦めが早すぎる。
23:15 from web
ゴトビなんかはおそらく腹の底で「今季を諦めた」瞬間があるはず。でもそんなことはおくびにも出さなかった。
23:28 from Tweet Button
orenamaは『背番号95 FW(CF) 1日契約 年俸16億円で セリエA キエーボに移籍しました』。 #samuraiaramoto http://t.co/juzcuRmQ ※1日で16億か。地下にフットサルコートつきの豪邸立てよう。
23:30 from web
16億もらえるんならあとアレだ。富士宮にスポーツバー造る。スペインバル風のヤツ。
23:31 from web
RT @ankokubonodori: オバマ「ミタさん、アメリカの敵を闇に葬り去ってくれ」
「それは業務命令でしょうか」
「合衆国大統領として命じます」
「承知しました」

2011年5月 ビン・ラディン死亡
同年10月 カダフィ死亡
同年12月 金正日死亡
現在ミタさ ...
23:35 from web
録画でプレスパス見るよ。
23:37 from web (Re: @snc4270msk
@snc4270msk どうもですー。お暇ならよろしくお願いします。
23:41 from web
お正月には餅食ってー、のーどに詰まって死んじゃったー!という歌を子供の頃に歌っていたのぅ。こんにゃくゼリーなんぞ寄りもはるかに人を殺しているだす。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る