オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月26日(月)のつぶやき

2011-12-27 02:06:25 | 雑録帳
10:05 from Echofon
近代化の坂道を登った先にまっていたもの、それはクマだった!「坂の上のクマ」
10:06 from Echofon
ある日森の中クマさんに出会った。「森の中のクマ」
10:11 from Echofon
RT @mokudo2ch: あれだけハッシュタグで #原発 #脱原発 #反原発 #原発やめろ を書き込んで、脱原発を唱えている人達の中に韓国の原発新設の件を放り込んでみたのですが、誰も何も言ってこなかった。
19:57 from web (Re: @muzan93
@muzan93 へい、こちらこそフォローありがとうございます。お気が向きましたらご贔屓に。よろしくお願いします。
19:58 from web
せっかくキレイに終わってるんですけどねー.....個人的には海を渡って大陸編かな....RT @mitonista るろ剣が再開…だと…!
20:06 from web (Re: @takemaro1120
@takemaro1120 ジャンプSQらしいですよ。
20:24 from ついっぷる/twipple
35mmFA RT @Kova2030 「焦点距離50mmが標準レンズ」だと決めた奴に文句言いたいフォトグラファークラスタ
20:24 from ついっぷる/twipple
ちなみにアンチ望遠の広角派。いや、便利だけど望遠。
21:12 from Echofon
高校んときぶかつでやってますた。今でも時々ぱちぱちやりますですRT @campnou1899: 風景では望遠を使いこなせません。人撮り専用?広角の方が使って面白いです。カメラやってたんですね?RT @orenama: ちなみにアンチ望遠の広角派。いや、便利だけど望遠。
21:18 from Echofon
もっとしっかりしたクラブだと思ってますた...RT @ruixs: なんだよそれwww Now Browsing: 【Jリーグ】ゴタゴタ続ききのG大阪・新監督人事 金森社長「慣れていなかった」 - MSN産経ニュース - http://t.co/aKn0P4mL
21:23 from Echofon
10mmとか相当広くて面白いですよ。水族館とかテーマパークでオススメ!RT @skya_interch: 僕は16?から20?のかなり広角と200?の単焦点を愛用してました。 マルコ西田 “@orenama: ちなみにアンチ望遠の広角派。いや、便利だけど望遠。”
21:41 from web (Re: @campnou1899
@campnou1899 ウチの父親が写真道楽の人で、昔の機材とかが結構転がってるですよ。
21:43 from web
結局、ここ数年のガンバさんの強さって、ユースシステムのがんばりと西野のマネジメントのおかげってことでFAなんかな。
21:48 from web
アダプタはあんまり使わないっすねぇ。(探せば多分あります)ハッセルブラッドとかライカとかなら転がってるけど。やっぱ新しいレンズは最近のボディのほうがよいかと思われ RT @campnou1899 それは恵まれてますねぇ。マウントあだぷたとかで遊び放題? RT @orenama:
21:52 from web
マンチョ、これ長期政権コースじゃないかなRT @soccer_pla シティ、マンチーニと契約延長か http://t.co/lx1pb8Gn #soccer
22:36 from web
ボクシングデー..中世ロンドンにおいて年末に開催される拳闘は神聖な儀式であり、国王等を招いて盛大に行われた。敗者は首を撥ねられて滴る血を混ぜたお神酒をを呑むことは神聖な儀式であり、解雇派は現代英国に引き継がれたボクシングデーのフットボールでもこの風習を復活させるべきだと主張する。
22:53 from Tweet Button
orenamaに彼氏彼女ができない理由 「 つ ま ら な い 」 http://t.co/ZSoKeZ3e ※コイツは真実を知っているので消すことにする。
22:56 from web
次は四十七人の刺客でwRT @muntari_san クリスマスの翌日に十三人の刺客を見るとは
23:00 from web
寝る前に僕まかちょっとやっとこう。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る