オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月6日(土)のつぶやきその2

2011-08-07 01:59:12 | 雑録帳
16:03 from ついっぷる/twipple
Jリーグと違って選手話が女子アピールなることが多いけどこれはコレで楽し。
16:14 from ついっぷる/twipple
神戸が先制しますた。シュートして跳ね返ってまたシュート。
16:18 from ついっぷる/twipple
アルビのゴル裏。今日は二試合応援なのか。
16:21 from web (Re: @yell_orange
@yell_orange ウチとのゲームの時、程よく声が枯れててくれないかなー、とか邪悪思考。
18:02 from ついっぷる/twipple
シャア専用レッドブル 多分寝れなくなるw #言葉の頭にシャア専用をつけると強さが3倍増す
18:03 from ついっぷる/twipple
シャア専用仙豆 30日は飯食わなくてもおk  #言葉の頭にシャア専用をつけると強さが3倍増す
18:05 from ついっぷる/twipple
『辻尾軍団』ってなんだよ
21:08 from web
極控えめに行って完敗。「点が取れない」のはある意味し方が無い。でも3試合続けて「点の取られ方」が悪杉。
21:09 from web
そんなんでスーパーカップ見るか。スタメン誰ー?
21:10 from web
中国語ピレりユニか。なんて漢字書くんだっけ?
21:11 from web (Re: @tihiro
@tihiro あれでデキさんでていらっしゃる?
21:13 from web
この3試合で不用意なパスをカットされて、そこから持ち込まれるシーンとかスゲー多いよ。今日の新潟の一点目とか正直論外。相手一人に3人釣られたら、そりゃ一人ドフリーにもなりますわ。
21:14 from web
スーパーカップとか見てても、さっき清水が4点取られてボコられたんで目の前に試合にしゅうちゅうでけへんわー。
21:15 from web
スナイデル「ユウト、このチャイニーズレターは本当にピレリって読むのか」  長友「ばいたいりょくだよ」
21:16 from web (Re: @raisinpan_sak
@raisinpan_sak 健太一年目のボロッカス具合を考えれば、個人的にはまだ全然余裕です。
21:17 from web
ガッリアーニはどう見てもフォースのダークサイドに堕ちてるように見える。
21:19 from web
北京の同志たちも応援!
21:19 from web (Re: @mayuge195
@mayuge195 やってますお。解説はちゅーだ。
21:23 from ついっぷる/twipple
スナイデルの値段は倍額に値上がりします→ファーギー
21:23 from ついっぷる/twipple
北京の同志たち大喜び。
21:27 from ついっぷる/twipple
ミランではマゲが流行ってるの?
21:30 from web
ミランは難しいことせずにズラタンに縦ポンでいいじゃん。
21:36 from web
それでスクデット二回いただきました。サーセンwwwwwRT @boldcat21 一昔前のインテルですね分かります QT @orenama: ミランは難しいことせずにズラタンに縦ポンでいいじゃん。
21:36 from web
二回じゃなくて三回か。
21:37 from web
ファーギー倍額オファーまだー?
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る