オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月27日(月)のつぶやき

2010-12-28 01:43:18 | 雑録帳
00:00 from web
BSつけっぱにしてたらオールドトラッフォードの試合がはじまた。
00:03 from web (Re: @ichi003
@ichi003 そういえばそうでしたね。連載版フォロワーがまた一人。
00:04 from web
天皇杯を横目にとりあえずプレミアのバカサッカーを堪能するのが正しいサカオタです RT @inlano この時期はヨーロッパサッカーがクリスマス休暇で試合がほとんどなくなって退屈になるなあ。
00:06 from web
いちおー元記事読んでみたけど、確かにチャーリー・シーン死亡って書いてあるな。
00:09 from web
リッキー・ボーンに決まってるやないですか!RT @TAXoi22 トッパー・ハーレーが逝っちまった・・・? RT @orenama: いちおー元記事読んでみたけど、確かにチャーリー・シーン死亡って書いてあるな。
00:12 from web
とりあえず、チャーリー・シーンの一件がデマかどうかは明日わかるであろうという無責任な結論でねるです。
00:13 from web
メジャーリーグ、クリーブランド・インディアンスの投手byチャーリー・シーンRT @TAXoi22 誰すか?! RT @orenama: リッキー・ボーンに決まってるやないですか!RT @TAXoi22 トッパー・ハーレーが逝っちまった・・・? RT @orenama:
00:15 from web
個人的に映画で一番泣けるシーンは、「メジャー・リーグ」でインディアンスが優勝するシーンです。アレをエスパルスでみてぇんだよ。早くしてくれよ。
00:20 from web
うむやはしそうですか!RT @maymeeharu 腹が痛いほどのガセだそうです。ネタサイトだって RT @orenama: とりあえず、チャーリー・シーンの一件がデマかどうかは明日わかるであろうという無責任な結論でねるです。
00:26 from web (Re: @yohei4
@yohei4 その少し後で、アナウンサーが「インディアンス優勝!インディアンス優勝!」と叫んで、隣のしらけ気味の解説が酒を煽って、スポーツバーでは全員ガッツポーズで大喜びで、スタンドの客がグラウンドになだれ込んで、という一連のシーンです。プロスポーツとはこういうものだと思う。
07:48 from web
今日も寒いけど、昨日ほどじゃないな。
08:13 from web
マリリン・マンソンwithoutマリリン・マンソン RT @ihakita アメリカのロックバンド「マリリン・マンソン」から、マリリン・マンソンが脱退ってw 今後、バンド名はどうするんだろう…。
08:17 from web
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1580751.html 海外「履歴書は手書きでもいい?」→「手書きはありえない」「手書きは不採用」
  ※これはガイジン禿同としか言いようがない。
08:49 from Tweetings lite
RT @ikedanob: それにしても、1年前には「25%削減」とか盛り上がっていた「温暖化バブル」が急にしぼんだのは不思議。野党時代には、コストを考えないで格好いいことをいってただけなのか。
12:14 from Tweetings lite
牛鍋丼ちゅーやつを一片食いたくて吉野家入ったですよ。そしたら隣がジャージ姿の部活がえりの高校生二人組で、一人目が豚丼を二杯、二人目が特盛豚丼と牛丼をオーダー。食いざかりスゴす。
12:14 from Tweetings lite
RT @footballmaniacs: ブラジルでは試合に負けたら、自宅に石を投げられて窓ガラスを割られる。それで警察を呼んだら、「試合に負けたお前が悪い」と警官に言われる。(三浦知良) http://bit.ly/fbm_km01 #daihyo #jleague
23:34 from web
北区と練馬区は23区に入りますか? RT @yaguchi776 23区以外は江戸にあら(ry RT @yujin_y: 次の電車まで13分。ちなみにもう10分ほど待ってる。通常運行中。そんなここは東京都。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る