オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月28日(火)のつぶやき

2010-12-29 01:45:15 | 雑録帳
07:07 from Tweetings lite
RT @asty_md: 裁判所近辺をうろついてるオッサンの中から弁護士を見分ける方法:a)メガネ b)カバンが無駄にデカい c)俺だけは騙されないぞという顔をしている
18:53 from Tweetings lite
ミランチャンネルでイスタンブールのリヴァプール戦を放送するらしい。マゾなのか?ミランのMはマゾのMー!
19:52 from Tweetings lite
RT @sakutaro9300: 神奈川は無理やろ RT @Hurriphoon: 東京国際アニメフェア不参加の角川などが、同日に千葉の幕張メッセで 「アニメコンテンツ エキスポ」を開催!! 都庁VS出版の全面戦争開幕!! http://bit.ly/e0Fhqm いっ ...
21:17 from web
ガンバサポどもよ、神に祈る時間を一晩与えてやろう、ククク、などとフラグを立てるようなことを言ってみる。
21:18 from web
竜馬伝総集編は総合で放送だった。じゃあ見れないからいいや。
21:18 from web (Re: @mame_mame
@mame_mame お仕事という素敵なイベントがあります☆!
21:19 from web
移動時間が長い外回りなんでラジオでせめて応援することにするのだ。
21:20 from web
「竜馬におまかせ!」ですRT @hana3_bears27 A.Hanamura
ダウンタウンの浜ちゃんも覚えがあるけど何の話だったろ? #jin #ryomaden
21:21 from web
RT @s_literacy: おぉ、ほぼ自分も同じ意見です。三冊とも良書。RT @no2bu3nobu: {今年の三冊、新書篇}:大竹文雄「競争と公平感 -市場競争の本当のメリット- 」(中公新書)。内田樹「街場のメディア論」(光文社新書)。波頭亮「成熟日本への進路 - ...
21:23 from web
「竜馬におまかせ!」は武田鉄也が尊敬する竜馬をチャラかして描いたんでムチャクチャ叩いたらしい。非常に大人気ないと思う。あれくらいのパロディ許してやれ。
21:25 from web
しかも脚本の三谷幸喜にとっても「竜馬におまかせ!」は黒歴史で、アレの出来があまりにも納得いっていないことが後々「新撰組!」を書くモチベーションに繋がったとか。
21:28 from web
BS1で元旦に過去の天皇杯決勝を3試合放送。はい、そんで例のフリエ戦も放送します。
21:29 from web (Re: @mame_mame
@mame_mame 93のヴェルディvsマリノス、99のフリエvsエスパ、03の鹿vs京都というラインアップ。
22:25 from web
プレミアの年末年始のスケジュール馬鹿杉ワロタ。
22:36 from Tweetings lite
おっぱいちゃんってなんぞ?
22:49 from web
イノセンテってなんだ、エイプリルフールみたいなもんか?
23:53 from web (Re: @conejo3104
@conejo3104 @mame_mame そんでマッチを一本一本取り出して火をつけてみるというのはどうでせう。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る