オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

9月16日(金)のつぶやき

2011-09-17 01:57:55 | 雑録帳
07:23 from web
おはやうございまする。
07:24 from web
「プーチンが改修された劇場でピアノを弾いた」と言うニュースだけど、弾いた曲がジョン・レノンの「イマジン」だったらおもしれーなと思ったのは私だけではないはず。
07:25 from web (Re: @__kenken__
@__kenken__ おはよーホー!海賊?カリビアンすか?
08:56 from ついっぷる for iPhone
RT @efck: 以下が90RTに迫る勢いです。ご協力に泣けてきそうです【FC東京サポーターの皆様:一つ厚かましいお願いです。道後温泉等松山市内観光される際も是非レプリカやタオマフ等青赤をまとって下さい。自治体、商店街の人達にJ1に上がればこんな経済効果ありますと体感し ...
09:13 from ついっぷる for iPhone
J1土曜、J2日曜ってどんな利点があるのかマジで教えて欲しい。新聞のスポーツ欄の紙面減らすだけじゃね?
09:21 from ついっぷる for iPhone
土曜仕事が多くなるかもしれないので、J1土曜固定とか言ったら俺マジ死亡。
11:35 from ついっぷる for iPhone
Wimaxで64GBのiPod touchを使う回して、ドコモのガラケーと併用というのが最強な希ガス
12:17 from ついっぷる for iPhone
RT @momochuu: 知らなかった… RT @yskkimura: ホントに?! RT @kopipedoujou: ドミノピザでピザを注文する時、英語サイトから注文するとおよそ半額で買えることを知らなかった人はRT
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る