オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

9月17日(土)のつぶやき

2011-09-18 01:56:21 | 雑録帳
07:41 from web
おはようごじゃりまする。
07:41 from web
今週はエンリケ兄さんのところですか。
07:44 from web (Re: @galleon2009
@galleon2009 おはでありやす!
07:55 from web
9月17日(土) 14:00 清水vs浦和  20:50 ブラックバーンvsアーセナル 9月18日 3:45 インテルvsローマ バレンシア戦は放送無しでありやすか。
07:58 from web (Re: @shigy29
@shigy29 おはようごぜえます。兄さんの初勝利は次週に持ち越していただければインテル的に幸いでございます。
08:00 from ついっぷる/twipple
インテルさんも現状余裕無いからなー。4バックで行くと決めたら徹底したほうがよいと思われ。まずは結果を出すことですよガスペさん。
08:01 from ついっぷる/twipple
でも3-4-3は面白いと思うので、安定してきたらゆるゆると導入してみるとよろしいかと思う。
08:01 from ついっぷる/twipple
蒸し暑いですなしかし。
08:04 from web
なんかすげー雨だな。
08:21 from web
ブクロでモーニングですと?RT @nonao11 池袋にモーニング食べに来たら朝8時からやってる居酒屋があったよ
08:35 from web
ボリスタの定期購読申し込んでみたけど、サブスクリプションて途中で編集長変わって紙面も変わったら金返せだと思う。あ、今のボリスタは好きですよ。ドイツ薄めなのが唯一の欠点みたいな感じで。
08:51 from web
今時のお子さんは「10円あったらチロルチョコ」って意味わかんないのね.....
08:55 from CKWorks
所有コミック追加 : 青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス) (加藤 和恵) ほか7冊 http://t.co/DkUOKvy5
08:55 from CKWorks
所有コミック追加 : ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス) (末次 由紀) http://t.co/Fjv49ZlB
08:58 from web (Re: @ichi003
@ichi003 「青の祓魔師」になりました。さーせんw
08:59 from web
客が入る浦和戦の日に限ってこの天候。
09:06 from CKWorks
所有コミック追加 : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) (伏見 つかさ) http://t.co/JaV2k0aX
09:07 from CKWorks
所有コミック追加 : ハレルヤオーバードライブ! 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス) (高田 康太郎) http://t.co/VLvHcUoQ
09:08 from web (Re: @Kova2030
@Kova2030 おはやうごじゃりまする。
09:12 from web (Re: @zeekl
@zeekl おはようでありまする!
09:12 from web (Re: @twi_beach
@twi_beach おはようごじゃりまする!
09:19 from web
RT @americanjokebot: アメリカの新聞が「日本人は表現が曖昧で何を言いたいのかよく分からない。」という主旨の記事を掲載した。数日後、日本人読者から投書があった。「先日の貴誌の記事についてですが、より幅広い議論を検討していただいた上で前向きに善処していただ ...
12:28 from web (Re: @Bchan3
@Bchan3 おはありす!
12:37 from web
ここでガスペさんクビにしたら、本格的にgdgdインテルに完全復帰だ(それはそれで面白いけど)辛抱のしどころはここ。
13:17 from web
RT @Satomii_Opera: 「お願い、私の声を聞いて」って題名のメールが届いてたので開いてみたら「私の星が異星人に侵略されて滅亡寸前なの。でも貴方なら助けられる。だからお願い、このURLを見て」って書いてあった。「最近の迷惑メールは凝ってるなー」と感心しながら削 ...
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る