オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月10日(金)のつぶやき

2010-12-11 01:42:20 | 雑録帳
07:00 from web
ホンタクも高原もよく見りゃ釣り針報知じゃん。あいつらはウチに恨みでもあるのか?
07:02 from web
「幸福な人に孤独な人はいない」というのは個人的に「単なる決め付け」だと思われ。
07:35 from web
RT @Marek_pt 【インテル】スナイデル,わかめ食え!わかめ! 髪のた(ry
07:39 from web
ホンタク移籍とか、他を確認してみたけどやっぱ報知だけだった。釣り針にもほどがある。
07:53 from web
まぁ、名古屋を走らせちゃったのは、ウチの責任がひとつあるし(日本平で当時直接の順位争いの相手だった清水をコテンパンにしたのが間違いなくターニングポイントの一つ)、ウチの責任の中でも健太の采配の硬直性というのは間違いなく大きなウェイトをしめるわけで。
07:54 from web
冷静に考えても「社長を罵倒して健太には拍手」というヒトには、やはり納得いかない。
07:59 from web
池澤春菜氏の異常な読書量に嫉妬。俺もほんよみてぇ。
08:05 from web (Re: @Bchan3
@Bchan3 おはす!
20:57 from web
禿同。社長にだけ罵声浴びせるとか違うだろとおも。RT @ichi003 なんかさー移籍どうこうは公式出るまで無視する派なんだけど。イチテル放出した→フロントが糞→移籍とかそういう流れにしたいのかもしれないけどさー。その前に選手が不甲斐ない→タイトルが取れなかった→イチテル…
21:01 from web
俺たちのインテルは来週水曜日か。当分先だなwww
21:03 from web
「オセアニア代表」を出しても日程がつらくなるわ、大会の格は低くなる輪でいいことはない様に思う......オージーがアジアに入ったように、日本がオセアニアに入ればいいんジャマイカ?ワールドカップだろうがクラブワールドカップだろうが出たい放題!
21:05 from web
どっちかではありません。可能性があるとすればインテルナツィオナーレですRT @naga_ex ここでどっちかのインテルが負けると、ヨーロッパか南米のシードはどうするんだろう(笑) RT @orenama: 俺たちのインテルは来週水曜日か。当分先だなwww
21:06 from web
エスパルスを崩壊させたい報知さんの謝罪まだー?
21:12 from web
GPシリーズの放映権NHKにもどらねーかな、とこの時期は毎年言ってる。
21:14 from web
名古屋は永井取ったんだから淳吾たんはあきらめれ。
21:16 from web
キタァァァァーーーーーーッ!! RT @asahi 講談社・小学館・集英社もボイコット 都のアニメフェア http://t.asahi.com/utk
21:20 from web
あんだけ漫画家という職種をコケにされて、ボイコットが角川だけとかだったら、マンガ読みとしてはマジでマンガ出してる出版社に失望してるところだったよ RT @asahi 講談社・小学館・集英社もボイコット 都のアニメフェア http://t.asahi.com/utk
21:32 from web
これでキレた石原がアキバ一世摘発とかやったらもっと楽しいことになるのにとか邪悪なことを思考。
21:34 from web
つか地上波はまだ素行不良の歌舞伎役者の酔った末での暴力沙汰に時間差いてるの?
21:37 from web
結局、政策立案能力が霞ヶ関だけである限り、政権交代しても何も変わらないことが実証された1年3ヶ月なので、自民党はとっとと有力どころのシンクタンクをいくつか味方につけて捲土重来を期して欲しいんだけど、こっちも期待薄。
21:39 from web
正直、走行不良の歌舞伎役者が暴力沙汰でやったやられたというネタでいったいいつまで引っ張るのかと思う。#dig954
21:40 from web
RT @hiranokohta 秋田書店「集英社はんや角川はんら、カタギの兄さんがたが立ってくれたんだからのう、わしらもやらなきゃいかんだろ?おう?」 少年画報社「マジパねえす、自分も今からブッコミかけますんで夜露死苦」 リイド社「スイス銀行に入金を確認次第、行動を開始する」
21:44 from web
5日連続の禁酒を試みる。本日二日目です。まだ禁断症状はでてないぜ!
21:50 from web
まず角川、集英社、小学館、講談社の擬人化を希望っす.つか秋田書店はかたぎじゃないのかw RT @bustinanddronin っていう同人誌出して。誰か。RT 秋田書店「集英社はんや角川はんら、カタギの兄さんがたが立ってくれたんだからのう、わしらもやらなきゃいかんだろ?おう? 
21:52 from web
スクウェア・エニックスはせめて遅ればせでも株を上げるためにアニメフェア出展取りやめに追随希望。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る