オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

1月1日(日)のつぶやきその2

2012-01-02 02:05:45 | 雑録帳
13:54 from web
RT @toribird_nKo: 明けまして勝った方が首都
13:56 from web
RT @ren_ren_fox: はい、反原発カルトの実態。自分たちの言うことを聞かない福島県民を「バカ」とか「頭が悪い人の遺伝子は淘汰されたほうがいい」などと信じがたい言葉で罵るんですね。もう原発云々以前に人間として問題があるわけだから、運動はほぼ詰んでますね。
htt ...
13:57 from web
RT @thoton: 普通の人には「貴方のために避難を勧めてるのですよ」で済みますが、バカな人には方便が必要になるのです @Mercy0101 差別。優生思想的な発言のハードルが下がってることにぞっとしますが @thoton 冷たい、語弊のある言い方だが、頭が悪い人の遺 ...
14:00 from web (Re: @taga42
@taga42 こちらこそフォローありです。サッカー好き歓迎。カバーしてるカテゴリもだいぶかぶってますね。よろしくお願いします。
14:02 from web
まぁウチはJ2とか居たこともないから、その点で安心してガスを小馬鹿にできる訳だなwいまんとこだけどw
14:05 from Echofon
ラモスとパクチソンはどこれすか?RT @Kova2030: タイムトラベラーかよw RT @zeekl: 京都は藤吉は?
14:07 from web
ルーカスがいきなりかましました。
14:18 from web
首都vs首都のファイナルはサンガ先制。
14:20 from web
首都が首都に反撃。1-1
14:21 from web
RT @Manti_K: 今野はワシが育てた(コンササポ・再掲)
14:22 from web
厳しい見方をすると、どっちも最終ラインで閉め切る意識が薄いのか、ぽっかり開くことがある。
14:34 from web
なぁなぁ地震はん、元旦の天皇杯くらい災害の空気抜きで楽しませてくれんか?
14:36 from web
RT @maki999: 新年だからといって地球からの挨拶は要らんぞ....。震度4とかやめてくれ...。
14:40 from web (Re: @absgsba
@absgsba まぁ、今のところですけど死傷者とか被害のニュースが入ってないのでそこは不幸中の幸いですね。
14:41 from web
「ボスナーじゃないときめられっか」とか思ってすいません→森重
14:53 from web
これは高橋裕也が出撃して試合をひっくり返して三日のスポーツ紙の一面全部ジャック(ただしデイリーはのぞく)のフラグ完成じゃね?
14:58 from web
RT @_shuhey_: 東京が勝ったらアジアレベルでスタグルメ飢饉が起きるわけか。
15:01 from web (Re: @Inter_kentaro
@Inter_kentaro 韓流流してもいいんで、そこで節約する分勝負コンテンツをどっかでやらないと、どんどんじり貧になると思うんです。
15:02 from web
民放はどうせ低視聴率なら、チャンピオンズリーグの録画放送でも垂れ流してた方がいいんじゃないか説。
15:05 from web
RT @arisawa02: 【今までの流れ】フジテレビの「生放送」→地震来たのにスタジオが揺れない→左上に「LIVE」の表示→ネットで騒がれる→フジテレビが「LIVE」の表示を消す→それも騒がれる→フジテレビが慌てて「LIVE」の表示を出す
15:06 from web
ガスさんのチャントがポルノのメリッサにしか聞こえない。
15:09 from web (Re: @seen8
@seen8 あ、京都なのですか。ガスかとおもった。
15:13 from web
RT @c_oi: フジテレビのLIVEがLIE(うそ)だったと聞いて
15:15 from web
ドラゴンmk2出撃。
15:17 from Echofon
死亡フラグ禁止wwwRT @hana3_bears27: 久保、伝説の11人抜きを見せてくれ!←久保嘉晴か! #nhk #tennouhai #天皇杯
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る