オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

1月1日(日)のつぶやきその3

2012-01-02 02:05:46 | 雑録帳
15:29 from Echofon
御利益ねぇwwRT @inter316: じくる信仰からの改宗を検討せざるを得ない展開!!www RT @zeekl: やられたああああ RT @inter316: じくる神の力で大逆転を… RT @zeekl: ルーカスめ! RT @inter316: 麿何しとるん@zeekl
15:31 from web
ドラゴン怒りの鉄拳!!
15:34 from Echofon
サッカーといえば静岡清水はいかぁーすかぁーRT @inter316: きっと神奈川県の方がいいって言うよ( ´ー`)y-~~ RT @derorinkuma: 久保凄すぎワロタwww 名古屋来ないかww
15:35 from web
それでも久保なら、きっとなんとかしてくれる!←マンガが違う
15:37 from Echofon
集英社と講談社はコラボできないフラグがwwRT @hana3_bears27: トシ、サッカー好きか? RT @orenama: それでも久保なら、きっとなんとかしてくれる!←マンガが違う
15:41 from web (Re: @hana3_bears27
@hana3_bears27 「それでも『仙堂』ならきっとなんとかしてくれる!」を久保(シュート!)にかえたパロディですw
15:43 from web
RT @hamadamitsuru: 代表とJリーグを抱き合わせで売ったほうがいいとは思うが、管轄が違うしなあ。協会とJがタッグを組んで抱き合わせで売るしかないと思うのだが・・・。
15:47 from web
RT @rKtanBOT: フジテレビ「LIVEってテロップが生放送を意味するなんて誰が言った、お前らが勝手に信じてるだけだ。あれは、「生きろ」という俺たちからのメッセージだ。」
15:48 from web
RT @soccerugfilez: ガンバ大阪スカウト「天皇杯決勝で2得点!!よし、あの外国人を強奪だ!」
15:55 from web
ガス初優勝。
15:56 from web
J1復帰していきなりACL地獄にはまっていただけるとは。
16:01 from web (Re: @absgsba
@absgsba いえいえw タイトル取れなかった他サポのやっかみでございますよwww
16:04 from web
んーー、「歳の差」かな。平均年齢22歳と26歳と。その「経験値」の差がゲーム運びに出たと思う。サンガはこの経験値を活かして、ぜひ一年後J1に昇格してくらはい。
16:14 from Echofon
マッツォーネのカテナチオローマとゼーマニズムラツィオなんて、対照的で面白かったなーRT @yuukikouhei: 効率?なにそれ美味しいの?攻めにいくらでも人数を送り込んでぶっ潰してやんよ!がゼーマニズム
19:40 from ついっぷる/twipple
NHKのダーウィンが来た見てるけど、チーターの機動性能が高速型ゾイド。ブレードライガーとかそんな感じ。
21:17 from ついっぷる/twipple
ザッケローニのインタビューを見ている。
21:19 from ついっぷる/twipple
今年の初詣は猿田彦神社だったよ!
21:26 from ついっぷる/twipple
ザッケローニが「日本人はとてもまじめ」といってくれている訳だが、もしこれが「日本人はとてもエロい」だったら「イタリア人にんなこといわれるとわ!」とかなるところだったぞな(何いってるんだ俺)
21:28 from ついっぷる/twipple
RT @inter316: RT @tihiro: #1分以内にrtされなかったらあなたは清廉潔白で純情で常識人で繊細で綺麗な心を持った健全です
21:28 from ついっぷる/twipple
#1分以内にrtされなかったらあなたは清廉潔白で純情で常識人で繊細で綺麗な心を持った健全です
21:31 from ついっぷる/twipple (Re: @Kova2030
@Kova2030 @tihiro @punihiyoko 30秒で終了か........
21:32 from ついっぷる/twipple
ひよこアイコンのどさくさにまぎれれば60秒持つとか思ったんだけどなー
21:36 from web (Re: @digitalmion
@digitalmion 私は既に死んでいる!(声の出演:神谷明)
21:40 from ついっぷる/twipple
いつもの司令アイコンだと5秒くらいで死んでますわ RT @tihiro: そうはいかんざき!RT @orenama: ひよこアイコンのどさくさにまぎれれば60秒持つとか思ったんだけどなー
21:41 from ついっぷる/twipple
大きな声ではいえないけど、おれの知人には同人転売の達人が入るよ....
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る