オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月25日(土)のつぶやきその3

2010-12-26 01:36:39 | 雑録帳
22:41 from web
フェラーリ641-2は本当にサイドポンツーンが美しいな。
22:51 from web (Re: @mayuge195
@mayuge195 おかえりかるどかるばーりょ!
22:55 from web (Re: @mayuge195
@mayuge195 え、バイエルンマイスタービールですか?
22:59 from web (Re: @mayuge195
@mayuge195 それはバイエルンマイスタービールだ!時期と人数教えてくれたら、独逸人と話つけてやんよ!で、どういう人がくるんでち?
23:07 from web
リツイートするしかねぇ RT @skkbr77 鈴与グループの広告「いつかきっと、会えるよね…」って狙ったよね??!
23:18 from Tweetings lite (Re: @mayuge195
@mayuge195 アイサー!ではそんな感じで。とりあえずそんな企画があることは承知しましたー!
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る