オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月26日(日)のつぶやき

2010-12-27 01:37:06 | 雑録帳
07:57 from web
ウチのひょうさんは「働く」男 RT @kono87 名前すら間違う報道を誰が信じるか RT @spulsenews: J1定着へ清水の主将・兵藤を獲得…柏(スポーツ報知) http://bit.ly/hOV8ry
09:50 from Tweetings lite
RT @akinosin74: この時期のこんな記事に煽られる清水サポがいるか? いなァァァ~~~イ? 報知はただのしみったれた原始メデイアに過ぎない思うよ!このシュトロハイムはっ!
12:58 from Tweetings lite
ロジカルに考えてカカが入ってインテルが強くなると思えないんだけど、実績充分のマドリー銀河商店だからな。
20:33 from web
速報:今年初めてストーブと焚きました!12月の終盤まで引っ張ったのは初めてですな。今年は暖冬ですな。
20:40 from web
今更こんなレスするのもなんだけど、ハヤテの強さならヤクザなんて皆殺しに出来たとおも RT @hatakenjiro 今日はマリアさんの誕生日でハヤテがナギに拾われた日。今頃ハヤテはヤクザの皆さんから逃げ回っている頃か…。
20:46 from web
インドネシアvsマレーシアか。ガッコに行ってたころそこそこ仲がよかった留学生のクラスメイトがいたんで、肩入れするならマレーシアだな。卒業後連絡とってないけどw
21:04 from web
全日本選手権はリピートでもいいからフジNEXTでやって欲しいわけだが、今のところoneしか放送予定ないから、めんどくさいのでNEXTやめて一ヶ月だけOneTwoNextにしてやれ。これで一ヶ月だけゲームセンターCXの最新エピソード見るぜ。
21:06 from web
http://news.goo.ne.jp/article/gookeyword/life/gookeyword-20101222-03.html「年越しにはそばですが…「年明けうどん」とは?」年明けうどん!カマタマーレの陰謀か!?
21:11 from web
ジャブラニとジョブラニとか、F1やってたころのホンダの鈴鹿スペシャルみたいなもんじゃね?
21:13 from web
結局一回もM1は見なかったぜ。
21:17 from web
orenamaの家にサンタさんが来なかった理由は「少年の心を失ったから」です。 http://shindanmaker.com/71670 ※違うな......きっとサンタに袖の下を渡さなかったからだ、というあたりが純真じゃないんですね。解ります。
21:18 from web
おおう、関西人はお笑い好きという私の中の定説が崩れたwwwRT @himarquez 同志よ! RT @orenama: 結局一回もM1は見なかったぜ。
21:21 from web
サンタクロースなんて12月25日にいい歳して世界中の家に不法侵入しまくる犯罪者です。というあたりがもう純真じゃありませんwRT @makotsu89 サンタさんにはチップをあげないと(笑)
21:22 from web
そんだけ長く住んでたら、もはや「第二の故郷」とかよんでええでせうwRT @himarquez え、俺関西人ちゃいますよw RT @orenama: おおう、関西人はお笑い好きという私の中の定説が崩れたwwwRT @himarquez 同志よ!
21:27 from web
仕事場で「M1一回も見たことない」といったら、「見てるとヘタな芸人より笑えるんだからしゃーない」みたいなこと言われた。
21:30 from web
親切なスカパーがW杯再放送してくれたおかげで、決勝トーナメントの試合録画コンプリート。
21:31 from web
RT @yoneya510 安藤美姫、m1優勝
21:32 from web
紹介しよう!こちらがorenamaだ。真面目で、フォロワーに好かれ、そして何よりイシュバール人だそうだ!覚えとけ! http://shindanmaker.com/71698 ※国家錬金術師は滅ぼしちゃうよ!
21:35 from web
もし雪が降ってきたら「舞う雪はー星のかけらー」とか歌いたくなる今日この頃。
21:39 from web
亀だ!亀だ!空の彼方に踊る影 RT @zeekl 亀だ
21:44 from web
個人的にはバカ映画の最高峰である「インデペンデンス・デイ」が録画してあった。あれと比べたら「裸のガン」なんて物の数ではないですよ。
21:48 from web
RT @toruiwa 男女ともに最強メンバー決定。・・・で、放送はフジか。まあ、どこがやっても、似たような演出になる。これで、明日、いい数字が出たら、このやり方が正しかったと彼らは思う。コンテンツそのもがいいだけなのだが。”堂々のトップ代表”…変な日本語。w
21:51 from web
インデペンデンス・デイは大統領役のビル・プルマンの煽り演説のシーンで盛り上がるためだけにある映画。
21:53 from web
だってツッコミどころ満載ですやん。なんで宇宙人のコンピーターを地球せいのPCでウイルス流せるのかとか。RT @wadayaaan お?インデペンデンスデイをバカ映画と?やったー!お仲間がいた~マイノリティ~(* ´ ▽ `)ノ
22:04 from web
ロッカールームのアジテーションモードのモウリーニョはあんな感じではと思われ RT @Iulius_Caesar 同意。RT @orenama: インデペンデンス・デイは大統領役のビル・プルマンの煽り演説のシーンで盛り上がるためだけにある映画。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る