オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

ハイライトをつくろう!

2005-01-11 08:10:29 | スポーツとか
 WOWOWのリーガ・エスパニョーラの個人的に最大の不満。それは1時間もののダイジェストがないこと。プレミアリーグハイライトみたいなやつ、できないかなー、と思ってましたが。

 言っておくが私はWOWOWのセリエでヨーロッパサッカーを見始めたんで、あの局の中継にはそれなりの愛着と信頼がある。あ、言っておくとJSPORTSの番組も好きだし、WOWOWとは別の愛着と信頼がある。それはさておき、

 ウチも昨年末にHDD+DVDを投入した。.......ん?

 番組編集可能じゃん。


というわけで、手製ダイジェストを造ることにしました。

早速今夜からプレミアやセリエのハイライトショーを研究しようかと。


最新の画像もっと見る