オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月22日(水)のつぶやき

2010-12-23 01:46:36 | 雑録帳
00:03 from web
ちなみにキバヤシさん原作のマンガではゲットバッカーズが一番好きな異端児。な、なんだってー!
00:08 from web (Re: @bustinanddronin
@bustinanddronin 詳しくはこちら参照→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%9C%E6%A8%B9%E7%9B%B4 一番有名なのはなんと言っても金田一でしょうねぇ。
00:09 from web
RT @mitonista: 「Jリーグ全クラブの地域事に約25名の番記者を専任位置。平日の練習を含め、週3~5日の取材を実施。専門記者が全国をカバーしているのは『エル・ゴラッソ』のみ」(『最後の新聞』より)
00:23 from web
RT @ikedanob: でもそれを買う読者がいる。アマゾンでもまだ1位。客をバカにする会社ほどもうかるのがマスコミ。 RT @sasakitoshinao: ポプラ社が仕掛けで水嶋ヒロさんに賞を与えて、おまけに書店に委託ではなく買い切りで本を押しつけたのって、これは炎 ...
12:04 from web
偽証罪でタイーホRT @ichiARSENAL 私エロくないっすマジ
12:05 from web
商魂たくましすぎだろ......RT @spulsenews 伊東輝悦選手、市川大祐選手『ありがとうストラップ』数量限定発売のお知らせ(公式サイト) http://bit.ly/hYZbkS #spulse
13:59 from web
高原清水決定なん?
14:17 from web
デブの出っ歯のロナウドとアドリアーノが一緒に駆け出すと地響きが起こります(多分実話)
14:54 from web
シュツットガルトさんが移籍金をたんまり払ってくれるに違いないざーます。
18:29 from web
まぁ、フローデさんの年齢を考えれば高原加入でも悪くない気はする。ちゃんとトップフォーム戻せてればだけど。
18:42 from web
ゴトビのコネで面白上手い中東やらアメリカやらの選手を格安でとってこれねーんすか?
18:43 from web
ネタバレwwwwRT @masyuuki もっとひどいww RT @soba_udon: 有名なものではこんなパッケージがありますよw RT @masyuuki: これはひどいw


18:51 from web
仮にフランクフルト時代の状態に戻ってるとしたら、爆安プライスで最強FWを獲得したことになるのだが、さて?
18:53 from web
EPGにでてきた「スズキセンターCX」ってなんぞ?
21:53 from web
RT @colorless_2010: 都条例で真っ先に影響を被るのは漫画以外の書籍だろう。出版不況で出版社は漫画への依存が強くなっている。なので漫画が縮小すれば不採算部門を切り捨てていくことになる。結果、売れる数の少ない書籍から順に出版されなくなっていく。 #hijit ...
22:51 from web
カナコ奥様は12話では「殺人パンチを持つボクサー」というアビリティが明らかになってるワケだが、仮にアスリート能力が高いとしたら野球でもそこそこ活躍できたんじゃねということをgyaoで10話を見返して思うなう。
23:21 from web
新宿公園にスタジアムを作って、トーキョー・ユナイテッドとレアル・トーキョーのホームにすれば、週末ガラガラのあの界隈を有効活用できるんじゃねーかという昔した馬鹿話を思い出すなう。
23:26 from web (Re: @mame_mame
@mame_mame ............それは都庁の上ですか?それはそれでスペクタクルだなぁ.........
23:44 from web
ホンタクが移籍したら浩太が覚醒するシナリオ。
23:52 from web (Re: @myhome_guardian
@myhome_guardian 図書館はある意味時間が停止した空間なので、正しい選択肢だと思われ。
23:57 from web (Re: @myhome_guardian
@myhome_guardian 紅白やってる最中の大晦日の神社とかも趣深いですよ。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る