オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

おかえりなさい

2007-03-02 21:06:16 | おーらノツブゆき
楽しそうやね
えらい若いね
いいよ
またすぐ行っといで
犬猫アタシに任せてん
ソノ顔みるため
なんでもしちゃあ

photo; 帰ってきたばかりの二人
(足のウラはMr.JJ☆ソノ左むこうにViviさんの顔)
鯨に逢いに座間味に出かけていた両親が帰ってきました♪本当にたのしそうでソノ顔をみているだけでしあわせな気持ちになります☆ホントは自分が行きたいけどね

←読んでくれたら☆click☆愛のひとポチよろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯨どうだった (詩人)
2007-03-06 12:57:11
ORA様

茨城もすっかり春になりました。福岡も暖かいですか?

ところでMr.JJ&Viviさん、鯨に会えたのでしょうか? 

イルカはなんとはなく想像付くのですが、鯨はちょっと?、と詩人は思うのですが....。
返信する
そうですか? (ORA)
2007-03-06 21:59:46
☆詩人さん
初めてなのに、凄くいいホェールウォッチングができたそうですよ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。