オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

Dear☆T

2007-02-28 20:37:19 | おーらノツブゆき
老いも若きも男も女も
また斬られるのは、ほんにたまらん
あなたに指南を受ける日たのしみに
しばらく逢えんがココで待つアタシ

photo; Dear☆Tが操る蛙
Dera☆Tの代わりに麦酒呑んでる蛙♪Dear☆T今日は遠くからありがとうです☆おかげでしょうね、今日は麦酒がおいしかったです♪またすぐ逢いましょう!元気になって次の夏、波のりノリノリ宜しくです!

←読んでくれたら☆click☆愛のひとポチよろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (トッシー)
2007-03-02 08:14:16
ワインもおいしかったですねぇー!
ブログの画が大きくなったみたいです。
返信する
49日 (ちさと)
2007-03-02 18:57:59
Hi、おーら、久しぶりです。あさっての日曜日が父の49日の法要になります。早いものですね~。
そのとき、形見分けのようなこともするつもりですが、おーらにも父の万年筆を1本もらってもらいたいな、と思っています。多分、送れると思います。住所は1期生代表がおーらだったようで姉が分かるようですから、そのうち届いてもびっくりしないでくださいね。あんまり上等のものではないけれど、最後の最後まで原稿の締め切りにはこだわってましたから、思い出にね。 では、またご連絡します。
香原ちさと
返信する
ありがとうございます (O)
2007-03-02 21:14:23
☆トッシー♪
本当にワインもおつまみも美味しく
(食べきらんかったのは翌日の昼食にいただきました♪)
本当にたのしい時をありがとうございました
話をしていてブログの画は大きい方がいいと思い変更!
コレカラしばらく凹むでしょうが応援しとります☆
K帯からブログをのぞきに来てくださいね♪

☆ちさとさん
こちらこそご無沙汰しております
もう49日なのですね…
まだ先生が逝ってしまった実感のない私です
私なんかが形見分けをいいのでしょうか???
…なぁんて事は申しません!
私ごときを形見分けリストに載せていただき感謝です
本当に本当にありがとうございます
楽しみにしております
みなさん、こちらにいらっしゃる時もぜひお知らせ下さいね
最後になりましたが
ご家族のみなさまに宜しくお伝えください
ちさとさん、呑みたかです!!!
返信する
あ" (ORA)
2007-03-02 21:16:20
↑RAが抜けてますね
"O"も悪くはないですが…
そうだ☆これから"O"で行きます
返信する
もとい! (ORA)
2007-03-03 14:03:35
↑↑↑
Oに改名するつもりでヨソにもお邪魔しましたが
やっぱりヤヤコシイので元の通りORAのままで…
返信する
終わりました (ちさと)
2007-03-04 18:20:40
おーら、今日49日の法要は無事終わりました。おーらに行く万年筆は書く前にちょっとお湯でペン先を洗わないと書けないかも? でも、結構気に入ってたもののひとつです。あと、タイタックをひとつとっておきましたから、それもそのうち送りますね。
ついでに福山夫妻がネクタイをみんなに分けるといってどっさり持って帰りましたから、きっとそのうちそれも行くことでしょう(笑)。
久しぶりにいろんな方と父の昔話をしてきました。そのうちおーらとも話せると楽しみにしてますね。
今日はふだんあまり飲まない日本酒で父を相手に飲んでます。
ではそのうちにね。
返信する
ありがとうございます♪ (ORA)
2007-03-06 21:58:20
☆ちさとさま
タイタックまでとっていてくださるなんて
『ありがとう』以外の言葉がみつかりません
みなさん、お疲れではないですか?
呉々もお体にはお気をつけくださいね
一日でも早く、ちさとさんや香澄さんと
先生を肴に呑むのが今の目標です
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。