オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

沖縄うたげ

2007-03-04 21:20:26 | おーらノツブゆき
親の手伝いするモンだ
沖縄行ってたお土産に
オリオンビールや沖縄の食
たんまり貰ってしまったです
ひとりで食べても味気ない
いつもの友に電話をかけて
はいさい!
本日ORA亭、沖縄ディ

photo; 沖縄うたげの食卓
オリオンビールラフテー、なまりぶし、海ぶどう、座間味産・インカのめざめ(じゃが芋)そして56から誕生日に貰ったワイン
ココへ辿り着く前に、我が友・ゆかりとMr.JJ&Viviさん宅でチラガーを肴にビールの大瓶何本空けた?で、Viviさんも一緒にORA亭へ移動してコレだけで治まるワケもなく、途中スーパーへワイン&チーズ、パテ、クラッカーを買い足しに☆いゃあ、よう呑んだ!笑った♪ゆかり!新しい仕事がんばってね!!疲れた時はORA亭☆いつでもウチノミ大歓迎♪

←読んでくれたら☆click☆愛のひとポチよろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。