blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

宇多田ヒカル「初恋」

2019-02-10 | music

届いた。

正確に言うと「届いていた」。

出張中にwebで購入、昨日帰宅して玄関に小包を見つけた。

朝が落ち着いたからゆっくり開けてみら。

こういう時は急がない。

落ち着いてゆっくり開けるのさ。

宇多田ヒカル「初恋」。

 

やっぱりレコードがいいんだよね。

何だろうな、何がいいって聞かれると

具体的に何って答えられないけれど

とにかくいいんだよね。

あえて言うなら聴くまでにひと手間かかるところかな。笑


コーヒー淹れてゆっくり聴こう。

アラジンのブルーフレームをそばに寄せて。

ひとり時間、Play A Love Songを濃いめのコーヒーで楽しむ。

心地いい午前中の時間なのさ。


 - buying -

宇多田ヒカル 初恋



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。